1 FrontPageのAnonymousさん  5418 points
svg

「フロリダ州はずっとこのままでいてくれ」スレより。
1.
01 - 9ud3n4y

「フロリダ州のある男がアメリカンドッグ(コーンドッグ)が無い事に激怒し、同居人を殺害。」

2.
02 - fzTgr3m

「フロリダ州のある男が家のドアを午前3時ノックし、出て来た女の顔をパンチして逃亡。」

3.
03 - IZSaI1k

「フロリダ州のある男が人間と犬の遺灰を盗み、鼻から吸ったとして告訴。」

4.
04 - JxW7gM8

「フロリダ州のある男が銃弾をオーブンの中に置き、その後オーブンが爆発し女性が怪我。」

5.
05 - t5ObXCm

「フロリダ州のある男がSMS(ショートメッセージ)で別れを告げられた14歳の息子を連れ、息子の元彼女が所有する車に放火。」

6.
06 - aspILBK
「フロリダ州のある男がピザハットに素足で侵入し2ケースのモッツァレラチーズを盗む。」

7.
07 - Mfyb1rq

「フロリダのある男は太りすぎて刑務所に入れなかった。」

8.
08 - kn9FQ4j

「フロリダ州で裸の男がある家の屋根から家主へジャンプ。そしてテレビを強打し、掃除機の中を空にした後、自慰をした。」

9.
09 - uuRzVUZ

「フロリダ州のある男が四肢麻痺者を魚で攻撃。」

10.
10 - b4WPws9

「警察はケチャップまみれで道の真ん中で寝そべり、観光客を大声で罵ったフロリダ州のある男を逮捕。」

※フロリダ州に住む男「Frorida Man(フロリダマン)」としてネタにされる事があります。


2 FrontPageのAnonymousさん  1493 points
フロリダマンがいなかったらこの世界はもう少しつまらないものになっていただろうな。

彼はポンコツなスーパーヒーローなんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  367 points
>>2
7igRPAI


4 FrontPageのAnonymousさん  367 points
>>3
彼がいるところはどこだ?

フロリダの司令部?


5 FrontPageのAnonymousさん  298 points
>>4
いいや、彼こそが司令部なんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>2
フロリダマンはアメリカが必要としているスーパーヒーローでは無いかもしれない。

でも、彼は俺達が望んだスーパーヒーローなんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  930 points
フロリダに住んでるジャーナリストだけど、これらみたいな変な事件はどこの州でも起こってるはずだよ。

フロリダは事件記録を公開する事に関して凄くオープンなんだ。
だからフロリダ州で起こる変な事件について耳にする事が多くなってる。


8 FrontPageのAnonymousさん  251 points
>>7

実際はフロリダはアメリカのとある州に比べるとまだマシ。


俺がどこの州を言ってるのかは分かるよな?
本当に酷いあそこだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>8
なんでワイオミングだと知ってるんだ?


10 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>8
ケンタッキー州からフロリダ州に引っ越してきたけど、こっちの方がまともだよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  20 points
テキサス州に住む人間だけど、フロリダのおかげで俺らの悪い部分が目立たなくて助かってる。


12 FrontPageのAnonymousさん  15 points
ちょっと待ってくれ。
僕はフロリダ州出身だけど、これらにおかしい点は見つからないぞ?

どこを笑えば良いんだ?


13 FrontPageのAnonymousさん  25 points
いくつかは理解出来ないことがあるけど、5のSMSで別れを告げられるのだけは理解出来る。


14 FrontPageのAnonymousさん  104 points
正確な漫画で大好きだ。
僕がフロリダ州で住んでる時にはこれが普通だったし。


15 FrontPageのAnonymousさん  44 points
フロリダ州に住んでるけど、俺達はこんなに酷くないよ...


16 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>15
フロリダマンがインターネットで言うことは全てウソっていうのはみんな知ってるぞ?


引用: https://redd.it/3nka6n http://imgur.com/gallery/9Wp1m


100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビー】日本がサモアに勝利し初のワールドカップ2勝【海外の反応】

外国人「この鉱物の断面がまるで海を見ているような柄になってる!」【海外の反応】

韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」

安倍首相「難民受け入れより自国の問題解決が先」【海外の反応】

イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】


韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」

外国人「日本の子供達は世界一健康な状態で暮らせる期間が長いらしい」海外の反応


外国人「君が独身で、友人が皆結婚してるとこうなる」【海外の反応】