1 FrontPageのAnonymousさん  5856 points
q1QnYGI


「僕が12歳の時にスポーツで行った挑戦」スレより。

※元のスレタイでは12歳になっていましたが、スレッド内で15歳に訂正されていた為、タイトルはそちらに従っています。


2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3133 points
僕の両親が数日前に地元の新聞から、この写真をジュニアスポーツのコーナーに掲載してもいいかメールを貰ったんだ。
今度の土曜日の朝には地元の街の20万人がこれを見ることになるよ。
なんとか入手してコピーを投稿できたらと思ってるんだけどね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1049 points
>>2
記事の見出しで君のことを「顔無しランナー」って紹介してたら笑えるんだけどね。


4 FrontPageのAnonymousさん  1371 points
>>3
地元の少年が最大の挑戦と顔を合わせる:地元の笑い話


5 FrontPageのAnonymousさん  2923 points
>>4
こんな感じかな?
ujxwj7c
子供が大失敗

グラウンドの味はどうだい?


6 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>2
すごく笑える写真だね。
なんだかチャーリー・ブラウンを思い出したよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  202 points
>>2
君の両親が写真の使用許可を出したっていうのがすごく良いね。
きっと君の事をすごく愛しているんだろうな。


8 FrontPageのAnonymousさん  575 points
これは…セーフ?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  996 points
>>8
それこそこのストーリーの意外な結末なのさ!
実際セーフだったんだよ。
少年野球だと、盗塁を刺そうとした送球が狙い通りに行くことは稀だからね。ははは。


10 FrontPageのAnonymousさん  117 points
ライト守ってそう。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  292 points
>>10
僕はピッチャーをやってたよ。
だからバットを握るのなんて専門外だったんだ…。


12 FrontPageのAnonymousさん  162 points
>>11
これだからアメリカンリーガーは…

※MLBのアメリカンリーグはDH制の為ピッチャーは打席に立ちません。


13 FrontPageのAnonymousさん  3480 points
この写真の後にこんな一幕があったら良いな。
コーチが君の隣にやってきてこう言うんだ。
「カイル、君は野球がそんなに上手くない。この事から顔をそむけちゃいけないよ」


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  807 points
>>13
コーチはお父さんだったよ。
だけどうん、お父さんに正にこういう事を言われたよ :(


15 FrontPageのAnonymousさん  431 points
>>14
>>1は傷跡は残ったりしたの?


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1113 points
>>15
大した傷は残らなかったよ。
幸運な事に、土が驚くほど柔らかかったんだ。
ただ顔を間近で見られると、傷について聞かれたりするね。
(医者や、歯医者で)


17 FrontPageのAnonymousさん  831 points
>>16
このすごい瞬間を最高の形で写真に収めてるのが素晴らしいよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  4976 points
一方12歳の頃の僕は…

KMAgOuE


19 FrontPageのAnonymousさん  595 points
>>18
tRF5DCP


20 FrontPageのAnonymousさん  756 points
>>19
clJqLog


21 FrontPageのAnonymousさん  776 points
>>20
めっちゃ声出して笑ったわ。

JXo8utp


22 FrontPageのAnonymousさん  776 points
>>21
iQqK1ge



引用:https://redd.it/3nz8iu https://redd.it/3nz8iu

関連記事
外国人「野球場で女の子にカッコイイところ見せようとするとこうなる」【海外の反応】

外国人「65歳の男性がホームランボールをスーパーキャッチしたぞ!」【海外の反応】

外国人「昨夜のMLBの試合中のカメラマンの関心がもう…」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビー】日本がサモアに勝利し初のワールドカップ2勝【海外の反応】

外国人「この鉱物の断面がまるで海を見ているような柄になってる!」【海外の反応】

韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」

安倍首相「難民受け入れより自国の問題解決が先」【海外の反応】

イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】

韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」

外国人「日本の子供達は世界一健康な状態で暮らせる期間が長いらしい」海外の反応

外国人「君が独身で、友人が皆結婚してるとこうなる」【海外の反応】