1 FrontPageのAnonymousさん  6014 points
imgtamil


「サウジアラビアで雇用主が拷問から逃げようとしたインド人家政婦の手を切り落とす」スレより。

IBTによると
サウジアラビアで雇用主が拷問から脱出を試みたインド人家政婦の手を切り落とすという事件が発生しました。
被害者の女性、カストゥーリはタミル・ナードゥ州出身で、病院に運ばれた際、手を切り落とされただけでなく、体や手足にも重症を負っていました。

彼女は仕事上過剰な労務を課されても、外部と連絡を取ることが許されていませんでした。
カストゥーリが地元、タミル・ナードゥに助けを求めて連絡が取れると、それ以降雇用主は彼女を部屋へと閉じ込め、精神的、肉体的な拷問を加え始めました。

彼女は拷問の中、殺害の脅迫をされると部屋のバルコニーを利用し脱出を試みました。
結果として彼女は外へと出た後、雇用主によって手を切り落とされてしまったのです。

現在彼女は、タミル・ナードゥ州の社会フォーラムよって保護されています。
またインド大使館は彼女へのサポートを強めていく方針です。

被害に遭ったカストゥーリは、病気の夫、3人の娘、1人の息子を持つ一家の稼ぎ手でした。





2 FrontPageのAnonymousさん  3519 points
もし伝統的な法律に従うのであれば、雇用主はその手を切り落とさないといけないわけだけど。
何にしろ、これはサウジアラビアの話であって、サウジアラビア市民が外国人を害した場合はその限りじゃないよね。


3 FrontPageのAnonymousさん  3519 points
サウジアラビアでは雇用主が従業員に性的暴行をしている。
サウジアラビアでは雇用主が従業員の手足を切断している。
サウジアラビアでは当局が反政府活動を行った人を磔にしている。
サウジアラビアは何千人も殺している過激派に資金提供している。

これはなんだ。モルドールか?


mordor-5-


4 FrontPageのAnonymousさん  2253 points
>>3
いいや、モルドールの方がマシだろうし、親しみやすいと思うよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  894 points
>>2
サウジアラビアがイスラム教徒なのは、彼らの欲望が許す範囲でだけだよ。
奴隷の所有者が自身の所有する財産を傷つけても罪に問われる事はないだろうね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1031 points
サウジアラビアは継続してアメリカ人のロビー活動スペシャリストを雇用していく。

これが新しい何十億も生み出す産業さ。
豚に口紅を塗りたくってるみたいだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  472 points
>>6
悲しいことに彼らはあらゆる方法を用いてイメージを変えようと努力しているんだな。
実際に変わろうとする事は一切せずに。


8 FrontPageのAnonymousさん  4114 points
これが俺たちアメリカの、テロと戦う上での忠実な同盟国か。


9 FrontPageのAnonymousさん  3104 points
>>8
国連人権理事会のキーメンバーを忘れちゃいけないぜ。


10 FrontPageのAnonymousさん  1067 points
>>9
どうしてそうなってしまったのか、考えるだけで胸が張り裂けそうになる。


11 FrontPageのAnonymousさん  831 points
>>10
サウジアラビアはイギリスに少額の賄賂と投票権をイギリスに支払うことでUNHRC、国連人権理事会に参加することができたってウィキリークスのレポートを読んだところだよ。
これが、そういった事が起きてしまった理由なんだろうね。


12 FrontPageのAnonymousさん  559 points
>>11
これがその件についてのソースだね。
今は何でも売れるし、何でも買えるってことなんだな…。


13 FrontPageのAnonymousさん  255 points
>>12
待て、待ってくれ。
国連人権理事会に参加するための道を買えるっていうのか?
この事実に驚いてはいけないのかもしれないけど…。


14 FrontPageのAnonymousさん  1116 points
サウジ・バーバリアへようこそ。


15 FrontPageのAnonymousさん  479 points
そしてカナダの首相、ハーパーはこのどうしようもない愚か者たちに武器を売りたいらしい。


16 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>15
こいつに投票しない理由がまた増えたわ。


17 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>15
みんなちゃんと選挙に行けよな。


18 FrontPageのAnonymousさん  160points
家政婦?奴隷だろ?
そこのところハッキリさせておこうぜ。


19 FrontPageのAnonymousさん  24 points
サウジアラビアも、サウジアラビアの文化もクソ食らえだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  32 points
今のサウジアラビアは文字通り、僕が考え得る最悪の場所だよ。


引用:https://redd.it/3nzh6i

関連記事
サウジアラビアは今日、この青年を政府に抗議した罪で斬首と磔にする…【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビー】日本がサモアに勝利し初のワールドカップ2勝【海外の反応】

海外紙「福島の避難区域の様子を撮影してきた」 外国人「これは本当に悲しい…」 【海外の反応】

安倍首相「難民受け入れより自国の問題解決が先」【海外の反応】

イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】


韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」


外国人「君が独身で、友人が皆結婚してるとこうなる」【海外の反応】


中国「安倍が我が国にTPPへの参加を期待している」【海外反応】

シリア人「ドイツに移民して来たシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】