1 FrontPageのAnonymousさん  4971 points

FireShot Capture 22 - Blind Kid


「盲目の少年が始球式に登板」スレより。

View post on imgur.com






2 FrontPageのAnonymousさん  430 points
盲目でも、50 centよりずっと良いピッチングだよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>2
そして多くの歴代アメリカ大統領よりもね。


4 FrontPageのAnonymousさん  200 points
>>3
ただしブッシュは除く。

※参考動画


5 FrontPageのAnonymousさん  136 points
>>4
まあ、ブッシュはアメリカ大統領界のマイケル・ショーダンみたいなものだから…。
彼の華麗な回避を見ただろ?!


6 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>5
あの一連の回避で最高の部分は、一度避けて顔を戻した時に
「残念、当たらないよ!」って顔をしてたとこだよね。


7 FrontPageのAnonymousさん  108 points
>>6
二回連続で回避。
ミッションは完了だ。
Never forget


8 FrontPageのAnonymousさん  170 points
こういうの大好き。
ひょっとしたらキャッチャーが音を出して、方向や距離を伝えていたんじゃないかなって想像してみる。
うちの学校には盲目の生徒がいるんだけど、彼が参加する体育の授業は観ていて本当に面白いんだ。
色んな物にベルをつけていて、そうすることで彼が他の生徒の位置や動きを知ることが出来るようになってるのさ。
ドッヂボールで彼が、避けようとしている生徒の音を頼りに送球を当てているところ見たんだ。
感動したよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  118 points
彼の隣の人のリアクションを見て胸が暖かくなったよ。
この少年の周りには彼を応援してくれる人がいて、そのことに嬉しくなっちゃった。


10 FrontPageのAnonymousさん  126 points
クリス・クリスティ(ニュージャージー州知事)より遥かに上手いね。

x3UyW5e


11 FrontPageのAnonymousさん  50 points
彼は他に始球式を行った大勢の有名人より良いピッチングをしたね。


12 FrontPageのAnonymousさん  30 points
マックス・アシュトンじゃないか!
彼は僕と同じ高校の通っていたよ、彼こそ男だね。
彼はキリマンジャロ山に登ったし、グランドキャニオンにも何度か歩きに行っているよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  30 points
一刻も早くこの少年と契約するんだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>13
彼は耳が聞こえないんじゃなくて、目が見えないんだぞ。


15 FrontPageのAnonymousさん  1721 points
View post on imgur.com


16 FrontPageのAnonymousさん  87 points
>>15
50 centはアルバムの発売を控えていて、そのアピールに来たんだ。
そしてそれは見事に成功したよ。
ちなみに練習中は全く問題なく、ど真ん中に投げていたんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  897 points
この件について一つだけ悲しいのは、彼自身がピッチングの良し悪しを知ることが出来ないことだよね。
本当にピッチングが良かったのか、周りの人間が彼の気分を良くするために適当な事を言っているのかわからないわけだから。


18 FrontPageのAnonymousさん  786 points
>>17
なんだよ、このビデオを見せてやればいいだろ。


19 FrontPageのAnonymousさん  122 points
>>18
彼は誰かがキャッチしたって事はわかっているよ。
じゃないとグラウンドにボールが落ちる音が聞こえていただろうからね。
そして的から外れたピッチングをしていたら、きっと足音が聞こえたはずさ。


20 FrontPageのAnonymousさん  22 points
これは間違いなく、素晴らしい。


引用:https://redd.it/3oizpo

関連記事
イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】

外国人「65歳の男性がホームランボールをスーパーキャッチしたぞ!」【海外の反応】

外国人「11歳の自閉症の少年が大学に来て、記念にこれを描いていったよ」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビーW杯】日本がアメリカを下し3勝で今大会を終える【海外の反応】

外国人「これは昨日ベルリンで行われた自由貿易協定TTIPへの反対デモの様子」【海外の反応】

トルコ首都で死傷者300人を超える自爆テロ事件発生【海外の反応】

中国「南京大虐殺がユネスコ登録された事に付いて、どう思う?」【海外反応】

外国人「これはある犬の生後8週間から8ヶ月への成長記録写真」【海外の反応】

「超大国と呼べるのは日・米・英・露の4ヶ国程度」【海外反応】

韓国人「外国人が韓国に感謝していることって何かあるの…??」 【海外の反応】