1 FrontPageのAnonymousさん  4628 points

yKc0xTb


「うちの猫がクローゼットに長時間篭っていた理由がわかった」スレより。

2 FrontPageのAnonymousさん  1077 points
出産後にしてはクローゼットが綺麗過ぎるように見えるな。
結構血があったりするはずなんだけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  1025 points
>>2
同じこと考えてたよ。
きっと家の中で発見されるのを待っている血があるはずだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  5023 points
子猫に爪が当たらないように、彼女に綺麗なブランケットをあげて。
それとこの年齢の子猫は特別必要な時以外は触らないように。
あと新鮮なご飯と水を子猫に近くに置いておいてあげると、親猫が歩きまわってストレスを感じずに済むよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  970 points
>>4
あと数日中に場所を移動するだろうから、別のクローゼットに綺麗なブランケットを敷いたダンボールの箱を置いておくと良いね。


6 FrontPageのAnonymousさん  192 points
>>5
母猫は出産場所から移動するのが普通っぽく聞こえるけど、実際そうなの?


7 FrontPageのAnonymousさん  2328 points
>>4
>>1にちゃんとアドバイスしてくれる人が現れてよかったよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  2137 points
>>7
いいアドバイスだよね。
しかしこのハムスターはどうすればいいんだろう?


9 FrontPageのAnonymousさん  540 points
>>8
僕だけじゃなくてよかったよ。
最初は猫がとんでもない事を仕出かしたのかと思ったんだ。
それからよくよく写真を見なおして気づいたよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  97 points
>>8
実際、最初見た時ハムスターだと思ったわ。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  596 points
>>4
ガールフレンドが面倒を見てくれてるよ。ありがとう!


12 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>4
何故抱っこしちゃいけないの?


13 FrontPageのAnonymousさん  974 points
「どこから来たのかわからないんだけど、ここに置いてもいい?」
って顔してるみたいだな。


14 FrontPageのAnonymousさん  406 points
>>13
それか「私のせいじゃないよ」って言ってるみたい。


15 FrontPageのAnonymousさん  259 points
この画像を見て、そういえばうちの猫もよく屋根裏に行ってるなって思い出して、もしかしたら子供がいるんじゃって心配になってきた。

だけど思い出してみたらうちの猫は男の子だったよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  556 points
この猫めっちゃ可愛い。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  259 points
>>16
ガールフレンドも同じこと言ってくれたよ!


18 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>17
彼女はいい仕事もしてるね!
この赤ちゃん猫、ちゃんと太ってるよ。


引用:https://redd.it/3p59tw


100 ふろぺじ! 海外の反応

【ラグビーW杯】日本がアメリカを下し3勝で今大会を終える【海外の反応】

ベトナム「パク大統領よ、戦犯について謝罪しろ」【海外反応】

外国人「日本行きのファーストクラスのチケットを頼む」 日本が完全に別レベルにいると紹介された映像に海外が驚き!

【ただの殺人】米無人機が殺害した9割→関係のない人々だった【海外反応】

川崎宗則「僕には2冊の本があるのさ」川崎宗則の試合後インタビューが海外で話題に【海外の反応】

外国人「カボチャにルイージを彫ってみた!」【海外の反応】

アメリカ人「フロリダ州の奴らはどうかしてるぜ...」【海外の反応】