1 FrontPageのAnonymousさん  3275 points
MGCq5



2 FrontPageのAnonymousさん  671 points
きっと若い子だな。
すごく若い子。


3 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>2
噛んだ後のサイズを見ればわかるよな。


4 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
うちの母さんがこれやるんだよな。
僕が家を出た最大の理由でもある。
あと冷蔵庫にある飲み物のキャップも全部失くしちゃうんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>4
なんだって?!
君のお母さんはきっと若い子なんだろう。すごく若い子。


6 FrontPageのAnonymousさん  143 points
これくらいじゃ僕が残りのドーナッツを食べようとするのは止められないね。


7 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>6
相手が妹じゃなくて、まったく見知らぬ人でも変わらないよね。
ドーナッツを食べて、彼女の頭を後ではたいて、食べ続けるだけだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>7
その通りの手順で実行しそう :)


9 FrontPageのAnonymousさん  25 points
妹を解任しよう。


10 FrontPageのAnonymousさん  24 points
あれだろ、>>1は実際は34歳の孤独な人間で、ドーナッツを箱買してredditでかまって欲しくてこういう投稿をしたんだろ?


11 FrontPageのAnonymousさん  21 points
これが人間のやることか…。


12 FrontPageのAnonymousさん  6 points
僕のガールフレンドが似たような事をやるよ。
そして彼女の姉妹も、母親も…。
彼女の父親がちょっとかわいそうになってくる。


13 FrontPageのAnonymousさん  4 points
どうせ>>1が妹に何か嫌がらせをしたんだろ?


14 FrontPageのAnonymousさん  12 points
お説教の時間だな。


引用:https://redd.it/3qegs3

関連記事
外国人「アイスランドでアメリカのドーナツ屋がオープンしたらこうなった」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「広告っていうのはこうやるんだよ」日本のワンダーコアCMが話題に【海外の反応】


シリア人「ドイツに移民して来たシリア人だけど、何か質問ある?」【海外の反応】

海外「盗作じゃない事を願う」 日本開催ラグビーW杯2019の大会エンブレムが公開 【海外の反応】

外国人「父がスター・ウォーズの模型を買ったと喜んでたんだけど、3週間後...」【海外の反応】

韓国人「どの国が日本を嫌っているのだろうか?」


外国人「彼は日本のコメディを理解してるね!」厚切りジェイソンのネタが海外で話題に【海外の反応】

海外「よく言った!」親日外国人が海外からの人種差別発言に反論!海外からも共感の声