1 FrontPageのAnonymousさん  4435 points
Taiwan flag

CNBCによると、ISISが25日に公開したプロパガンダ映像の中でISISに対する世界連合として60カ国を批判しました。その中で台湾が独立国の1つとして紹介しており、これは先週ISISに対して宣戦布告した中国に対する挑発だとCNBCは報じています。

ISISが公開した映像


台湾を独立国扱いし、ISISに対する連合60カ国の一員とするシーン
Taiwan flag

関連記事:
中国がISISに戦争を宣言する【海外の反応】


2 FrontPageのAnonymousさん  188 points
台湾人だけど...どう反応すればいいのか困惑してる...


3 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>2
敵の敵は...

あれ?


4 FrontPageのAnonymousさん  3341 points
TAIWAN #1


※オンラインゲームで「Taiwan #1」と中国人プレイヤーを煽って激怒させる動画が話題になっており、それをネタにしています。

※音量注意 2:00前後から中国人プレイヤーを煽るシーン (動画には過激な表現が含まれています)
 


5 FrontPageのAnonymousさん  968 points
>>4
FAK YUU.... YUU....CHINA#1....TAIWAN#2.....USA#2 (原文ママ)


6 FrontPageのAnonymousさん  337 points
>>5
china numba four. usa numba ten (原文ママ)


7 FrontPageのAnonymousさん  656 points
この動画を見てどこの国も反応しなかった時は困るからな。


8 FrontPageのAnonymousさん  258 points
>>7
これは中国人の人質がISISに殺害されたことでISISへ宣戦布告した中国への報復だと思う。


9 FrontPageのAnonymousさん  256 points
>>8
馬鹿げた戦略だな...


10 FrontPageのAnonymousさん  921 points

台湾人だけど、良い機会だから言っておきたい。


中国は2000発の弾道ミサイルを僕らに向けて脅し、台湾の法律を変えることを認めないせいで首都が中国の南京のままなんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  49 points

ISIS「たくさんの人々を残虐に殺した!」

中国「勝手にすれば?」

ISIS「...台湾を独立国として認識している!」
中国「ちょっと待て!何を言ってるんだ!?」



12 FrontPageのAnonymousさん  52 points
凄い戦略だな!

で、次はどこの外交関係を持ち出すんだい?


13 FrontPageのAnonymousさん  17 points
ISISは自分たち以外の国を国として認めていないんじゃなかった?


14 FrontPageのAnonymousさん  10 points
このまま世界を挑発し続けてくれ。


15 FrontPageのAnonymousさん  21 points
馬鹿げた行動だなーと思った。

でも僕の国の国旗が載ってないから安心出来ると喜ぶべきかな。


引用: https://redd.it/3ubgan
 

100 ふろぺじ! 海外の反応
仏大統領「前例のないテロ」パリで銃撃や爆発が多発 100人超が死亡か【海外の反応】
アメリカ人「僕の街であった難民受け入れ賛成派と反対派の抗議活動の写真がコレ」【海外の反応】
中国がISISに戦争を宣言する【海外の反応】
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」【海外反応】
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
海外「本当に日本って国は…」 日本の治安が一発で分かる映像に賞賛の声殺到
外国人「G20で最も重要な会議はホテルのロビーで行われていたようだ」【海外の反応】
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に
海外「なぜ日本にはほぼ日本人しか居ないの?イスラム教徒は日本を恐れてるの?」 【海外の反応】
ドイツ人「日本・韓国・中国をヨーロッパの国に例えるならこれwww」海外の反応