1 FrontPageのAnonymousさん  2836 points
bringing the hood to the suburbs prank



2 FrontPageのAnonymousさん  747 points
最初の女性はこんな感じだな

「一体何なの、早く911に通報しなきゃ...あれ?...通報する必要無いじゃない!」


3 FrontPageのAnonymousさん  603 points
>>2
白人の男が来てやっと落ち着けたように見えた。


4 FrontPageのAnonymousさん  280 points
>>3
彼女はこの男を知ってたように見えたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  162 points
>>4
Tom Mabeはイタズラ仕掛け人で有名で、彼のイタズラのターゲットは彼の知人や友達な場合が多いよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>4
この女性はこの男の妻だよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  740 points
僕は人種で人を判断しない。

でもレイダーズファンだからと人を判断する事はある。

※オークランド・レイダーズはカリフォルニア州オークランドに本拠を置くNFLチームです。


8 FrontPageのAnonymousさん  199 points
>>7
黒い服を着てる集団は良い人達な場合が多いけどね。


9 FrontPageのAnonymousさん  550 points

このあと本当のギャングが家に来たら大変だな...
 

「またクリスマスキャロルを歌ってくれる人達が来たぞ!」


10 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>9
なるほど、犯罪を成功させるためにこの動画を作ったのか...


11 FrontPageのAnonymousさん  156 points
面白いイタズラだね!

幸せな気分になれるイタズラなら大歓迎だよ!


12 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>11
その通りだね。
僕が見たイタズラ動画の中で一番良いものだと思う!


13 FrontPageのAnonymousさん  61 points
なぜかイラッと来たんだけど、なぜだろう...


14 FrontPageのAnonymousさん  181 points
>>13
人種についての固定概念を考える時点でレイシストみたいなもんだからね。


15 FrontPageのAnonymousさん  301 points
こういう動画はもっと見たいな。


16 FrontPageのAnonymousさん  15 points
家に泥棒に入ろうとしてると思ってた人達がクリスマスキャロルを歌うなんて想像出来るか!w


17 FrontPageのAnonymousさん  86 points
本の中身が表紙で判断出来ないのと同じことだな。


引用: https://redd.it/3usy2l


100 ふろぺじ! 海外の反応
アメリカ人「僕の街であった難民受け入れ賛成派と反対派の抗議活動の写真がコレ」【海外の反応】
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」【海外反応】
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
海外「本当に日本って国は…」 日本の治安が一発で分かる映像に賞賛の声殺到
外国人「G20で最も重要な会議はホテルのロビーで行われていたようだ」【海外の反応】
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に
ドイツ人「日本・韓国・中国をヨーロッパの国に例えるならこれwww」海外の反応
外国人「洋楽アーティストはなぜ日本限定仕様のアルバムを作るの?」【海外の反応】
海外「日本文化が好きって外国人は日本の宗教観を取り入れないの?」 【海外の反応】
ISISが台湾を独立国扱いし、中国を挑発【海外の反応】
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐