1 FrontPageのAnonymousさん  4962 points
8009499527_ea09364f56_b

TheVergeは、iPhoneをより薄くするために次期iPhone 7から3.5mmイヤホンジャックが廃止するという噂(Macお宝鑑定団Blogより)がもし事実なら、それは間違った判断だと論じています。

この記事ではiPhoneが2年毎に薄くなっていて、その結果バッテリーの寿命と本体の耐久性(iPhone 6が簡単に曲がってしまう)を犠牲にしている。さらに3.5mmイヤホンジャックを採用し続ける理由はあるが独自規格を採用する理由は無く、そもそも「薄いiPhoneは誰も求めていない」と主張しています。

同記事内では3.5mmイヤホンジャックは古い技術なので廃止して新規格を作るべきと議論されている事にも触れていますが、この場合はAppleのライトニング端子を利用したものではなく、別のグロバールな標準規格に移行すべきだとの見解を示しています。





2 FrontPageのAnonymousさん  2417 points
さようなら、Square reader
Appleを後追いするような会社はいなくなって欲しいね、僕はバッテリー容量が多い方を選ぶし。

※Square readerはイヤホンジャックに接続するクレジットカードリーダーです。
sr-swipe-iphone-e3df889d656d0feb803e6850521a91f8


3 FrontPageのAnonymousさん  1318 points
>>2

僕は薄い携帯電話だとより厚いケースが必要になるんだよね、僕は尻ポケットに入れていて壊れてしまうのが怖いから。

それに大きさはそのままで良いから、その分性能を上げてほしい。

それに人々が今使ってるヘッドフォンがそのまま使えなくなるのは悪い考えだよ。
頼むから辞めてくれ。


4 FrontPageのAnonymousさん  215 points
>>3
尻ポケットに携帯電話を入れるのをまず辞めなよ...
僕のルームメイトも尻ポケットに入れてるけど、少なくとも2台壊してるよ。

僕は前ポケットに入れてるけど、いくつ壊したと思う?
ゼロだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>4
前ポケットに入れていて携帯電話を壊した事がある。

それは90年代の事で、ハドソン川に落ちたせいだけど。


6 FrontPageのAnonymousさん  2159 points
イヤホンジャックの新規格を作るべきだって?

誰もそんな物を求めてないよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  584 points
>>6
アップルは3.5mmイヤホンジャックを使っているけど、その中でも独自規格を採用してるよ。
付属イヤホンの音量操作ボタンはCTIA規格じゃなく、音量調整の信号はマイクの線で行われていて、そのせいでアップルとサムスンは専用のヘッドフォンを販売しているんだ。

それにAppleのイヤフォンは専用のアダプター無しではXbox Oneのコントローラーには動作しない。統一規格で全ての端末で音量調整が出来るようになって欲しい。


8 FrontPageのAnonymousさん  751 points
>>7
勿論それは良いことだけど、Appleの規格が嫌なんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  211 points
>>8
僕は標準規格で誰にもで使用権があるならどこが作ったものだろうと気にしないけどね。

でも君は正しいな。Appleが特許を取って無料で使用権を与える事なんて無いから。


10 FrontPageのAnonymousさん  180 points
>>9
AppleはMini Display Portという標準規格になったものを開発したけど、それは使用権が無料だし多くのグラフィックカードやWindowsノートPCで採用されてるよ。

※DisplayPort(ディスプレイポート)は、液晶ディスプレイなどのデジタル・ディスプレイ装置の為に設計された映像出力インタフェースの規格です。


11 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>10
DisplayPortの通信規約があるから、それでAppleが使用料を取るのは無理なんじゃないかな。


12 FrontPageのAnonymousさん  1412 points

僕達は薄いiPhoneを求めているわけじゃない。ただそれだけ。



13 FrontPageのAnonymousさん  754 points
>>12
僕達が求めているのはバッテリー寿命の長さだね。

数mm分厚くなってもバッテリー寿命が数時間伸びるなら全然構わないよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>12
最近の携帯電話は薄すぎるよ...

僕は分厚いケースを買ってるよ、持ちやすくするためにね。


15 FrontPageのAnonymousさん  92 points
これってあくまで噂でしょ?
それなのにみんな怒ってるのが理解出来ないんだけど...


16 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>15
iPhoneの新デザインの噂が出る度に出る話題だしね。

Appleがこれをやるかって?
確かにやる可能性は十分あるけど、実際やるかは疑問だ。


17 FrontPageのAnonymousさん  120 points
これが本当なら僕にとってiPhoneは今使っているものが最後のiPhoneになるな。


引用: https://redd.it/3uwe8m


100 ふろぺじ! 海外の反応
アメリカ人「僕の街であった難民受け入れ賛成派と反対派の抗議活動の写真がコレ」【海外の反応】
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」【海外反応】
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
海外「本当に日本って国は…」 日本の治安が一発で分かる映像に賞賛の声殺到
外国人「G20で最も重要な会議はホテルのロビーで行われていたようだ」【海外の反応】
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に
ドイツ人「日本・韓国・中国をヨーロッパの国に例えるならこれwww」海外の反応
外国人「洋楽アーティストはなぜ日本限定仕様のアルバムを作るの?」【海外の反応】
海外「日本文化が好きって外国人は日本の宗教観を取り入れないの?」 【海外の反応】
ISISが台湾を独立国扱いし、中国を挑発【海外の反応】
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐