1 FrontPageのAnonymousさん  1214 points
Ringworld_Waiting

1. ワシントンDCでは環の一部が美しい姿を表し、日の出頃にはこのような光景が見れる。
1 - nb98h8l

2.緯度14度に位置しているグアテマラでは輪が薄く広がっているように見える。環が太陽光を反射し、より明るい月が見ることが出来る。
2 - SbGjpwD

3. 赤道付近では一本の明るい線が空に浮かび上がっているように見える。
3 - eFtOwdu

4. 3月の春分と9月の秋分では太陽が環に重なるように見え、環の影が神秘的な光景を生み出す。
4 - Es1k60a

5. 南回帰線(赤道から南に緯度23度)では、夜中にこのような姿を見ることが出来る。地球の影が環の一部を隠し、影で隠れていない部分だけが見えるため。
5 - Y3UicJx

http://www.planetary.org/blogs/jason-davis/20130626-earths-skies-saturns-rings.html


2 FrontPageのAnonymousさん  136 points
この環があったら別の神話や物語が生まれていたんだろうね。


3 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>2
物理学や天文学の発展は早かったかもしれないね。
空の環を見て「あれはなんだ?」という疑問が浮かぶのが当然だし。


4 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>3
月を見ても同じことを思ったんじゃないかな...


5 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>4
月に関しての疑問は勿論あったけど、地球に環があった時の方が科学の発展は早かったと思うなぁ。
遠くに浮かんでいる玉より、近くにある環の方が気になるだろうからね。


6 FrontPageのAnonymousさん  449 points
これ見て地球にも輪が欲しくなった...

大量虐殺をせずに環を作る方法は無いの?


7 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>6
僕たちは宇宙にゴミ(デブリ)を捨てて来てるから、少しずつ環を作っているようなもんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  449 points
誰かこれを実現させるためにキックスターターをしてくれない?


9 FrontPageのAnonymousさん  64 points
地球にも輪が欲しいな...


10 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>9
よし、じゃあ月を壊して環を作ろう!


11 FrontPageのAnonymousさん  383 points
もし地球に土星のような輪があったら、僕たちはその環に対して何も思う事は無いと思うよ。
これとは逆に地球に輪が無かった時のイメージ画像を作ると思う。


12 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>11
それはどうだろう。
僕たちは神秘的な滝や夕日、オーロラ、山などを見て地球の自然に感動する事があるんだし。


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>12
僕もそう思うね。
夕日、満月、オーロラを見てつまらないと思ったことは無いから。


14 FrontPageのAnonymousさん  2 points
もし地球に土星のような環があったら...と考えた時に思ったんだけど、環からかなりの頻度で隕石が落ちてくることになるんだよね?


15 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>14
環は氷や粒子で出来ていて、大きいものでも家ぐらいのものだよ。
だから地上への被害はそんなに大きく無いはず。


16 FrontPageのAnonymousさん  4 points
まるでHaloの世界だね。


17 FrontPageのAnonymousさん  10 points
最後の写真は目玉のように見える...つまり...

イルミナティの仕業か!


引用: https://redd.it/3upq50 https://imgur.com/a/LdGmN


100 ふろぺじ! 海外の反応
アメリカ人「僕の街であった難民受け入れ賛成派と反対派の抗議活動の写真がコレ」【海外の反応】
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」【海外反応】
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
海外「本当に日本って国は…」 日本の治安が一発で分かる映像に賞賛の声殺到
外国人「G20で最も重要な会議はホテルのロビーで行われていたようだ」【海外の反応】
海外「旭日旗の何が問題なの?」 旭日旗等を用いたNYの車両広告が大騒動に
ドイツ人「日本・韓国・中国をヨーロッパの国に例えるならこれwww」海外の反応
外国人「洋楽アーティストはなぜ日本限定仕様のアルバムを作るの?」【海外の反応】
海外「日本文化が好きって外国人は日本の宗教観を取り入れないの?」 【海外の反応】
ISISが台湾を独立国扱いし、中国を挑発【海外の反応】
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐