1 FrontPageのAnonymousさん  4264 points

one_punch_man






2 FrontPageのAnonymousさん  451 points
ムラタはただただすごい人だよ。
僕は彼の配信を何度も観たことがあるんだ。
彼はみんなに色んな言語で挨拶をしてくれるし、視聴者とよく話もしてくれる。
英語も上手くて、僕のような人に対して最新情報なんかも届けてくれるんだ。

仕事を始めると、彼はプレイリストのいい感じの音楽を流して絵を描き始める。
そして昼ごはん休憩の時には視聴者と話したり、絵を見せたりしてくれる。

彼は何時間も絵を描き続けて…どんどん絵のクオリティが上がっていくのがよくわかるんだ。

彼は鉛筆を二本くっつけて作る鉛筆を見せたり、絵の描き方を教えてくれたりもする。

本当に仕事に対して誠実で、愛していて、周りの人たちにその情熱を分けてくれる人だよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>2
ワオ、アンチ富樫みたいな人だな。


4 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>2
配信はTwitchでやってるの?


5 FrontPageのAnonymousさん  172 points
>>4
Ustreamだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>4
彼の配信URLはこれ
もし彼が絵を描いているところをもっと観たいのであれば、これも観てみるといいよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1176 points
二期が実現するには、多くの場合2つの条件がある。
セールスと、そして原作の許可だ。
今のところ彼の発言は、とても良いニュースだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  523 points
>>7
この原作の部分に関しては、ストックという意味で彼の頑張りが要求されることがあるよね。
それが彼がとても頑張るという理由なんだろうけど。
数年以内には二期が観られるといいよね。


9 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>8
>数年以内

なに!?


10 FrontPageのAnonymousさん  416 points
>>9
100のスケッチ
100のネーム
100のペン入れ
10時間かけて編集
これを毎日。欠かすことなく、毎日だよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  141 points
>>9
アニメのスピードを考えると、アニメ12話分の原作が貯まるには結構かかるよ。
残りのストックをOVAに使ったりすると更にね。
僕にとってはワンパンマンは初めて読み始めた隔週連載マンガだし、悲しくもあるけどね。


12 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>7
ONEはウェブコミックのリリース早くしたりしないかな?
今の話の続きを早く読みたいんだよおおおおおお。


13 FrontPageのAnonymousさん  232 points
ムラタはヒーローだよ。本当に。
もしかしたら彼の隠された正体は無免ライダーだったりするんじゃないか?


14 FrontPageのAnonymousさん  201 points
HxH 2011の時に富樫が同じような事を言っていたけど、2年間で10話しか進まなかった。
ムラタは富樫じゃないよね?ないよね?


15 FrontPageのAnonymousさん  216 points
>>14
ムラタには実績があるけど、富樫は…えっと


16 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>15
富樫にも実績はあるぞ。どれだけ長く描かずに連載を続けられるかっていうものだけど。


17 FrontPageのAnonymousさん  242 points
このシリーズって海外と同じくらい日本でも人気あるのかな?


18 FrontPageのAnonymousさん  281 points
>>17
Pixivではすごく人気ありそうだよ。
ちなみに日本で一番評価の高いワンパンマンの絵はこれらしい。


19 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>18
童帝はショタ界隈で大人気だな。


20 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>19
日本の女性のファン層はすごいからね。


21 FrontPageのAnonymousさん  264 points
>>20
未だにあの人達が何を基準にホ○認定してるのかわからないんだよね。


22 FrontPageのAnonymousさん  212 points
>>21
全員でしょ。


23 FrontPageのAnonymousさん  18 points
ちょっとこのツイートで希望が出てきたよ。


引用:https://redd.it/3wog61

関連記事
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「広島でこんな日本料理を食べたよ!」【海外の反応】
外国人「シュタインズ・ゲート23話がβ世界線ルートに分岐したぞ!」【海外の反応】
金星探査機「あかつき」金星周回軌道へ向けてエンジン噴射成功!【海外の反応】
「もし地球に土星の環があったら...」神秘的な光景が見れると話題に【海外の反応】
海外「違う惑星の光景みたいだ…」 四国の特別な夜景が幻想的過ぎると話題に
海外「日本は環境汚染をしてない国なのに…」 温暖化対策で日本は最低ランクと評価される
海外「何でセレブは皆日本にばかり…」 親日ハリウッド俳優が恋人とお忍び来日
外国人「こういうのは日本でしか起きないと思う」 日本でパスポートを落としてしまった時の話
外国人「洋楽アーティストはなぜ日本限定仕様のアルバムを作るの?」【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「原爆を生き抜いた樹齢390年の盆栽がアメリカに寄付されていたって知ってた?」
韓国人「日本の執念すごい…5年ぶりの再挑戦、金星探査船の軌道投入に奇跡の成功!」