1 FrontPageのAnonymousさん  4361 points
jqCbJlj



2 FrontPageのAnonymousさん  496 points
そうだな、ボトルが端に近すぎるよな。


3 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>2
誰かが銃を取ろうとして貴重なリキュールを全部倒しそうだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  96 points
>>3
この後頭下げるのがすごく奇妙な状況に思えてならない。


5 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>2
僕はそれよりも銃を固定している棚が不安だね。
もしあれが壊れたら、下にあるアルコールも道連れだよ。
銃はもっと低い位置に陳列するべきだ。
そうすれば皆簡単に手が届くし、アルコールのことも心配する必要はなくなるよね。


6 FrontPageのAnonymousさん  395 points
tt8eDdc


7 FrontPageのAnonymousさん  104 points
>>6
もっとあるぞ
ronald_reagan_the_liberator_by_sharpwriter-d7lmkqs


8 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>7
見つけられるのは全部集めておいたよ。
https://imgur.com/a/xMW8Z


9 FrontPageのAnonymousさん  180 points
>>6
これ後ろでドナルド・マクドナルドがショットガン使って職務を遂行しているところが大好き。


10 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>6
これ新しい壁紙にするよ、ありがとう。


11 FrontPageのAnonymousさん  20 points
これはオハイオかな?
うちの町にはビールショップのドライブスルーがあるんだけど、こんな陳列なんだ!


12 FrontPageのAnonymousさん  229 points
何もおかしなところはないな。


13 FrontPageのAnonymousさん  150 points
>>12
真面目な話、何がおかしいのさ。
店内で別々に陳列すれば何か変わるの?


14 FrontPageのAnonymousさん  66 points
>>13
弾薬をどこに置くかだよね。
弾が無ければ銃なんて金属の棒さ。


15 FrontPageのAnonymousさん  18 points
一緒に買ったからって、一緒に使う必要はないわけだからな。


16 FrontPageのAnonymousさん  26 points
これは天国か!?


17 FrontPageのAnonymousさん  26 points
誰が買うかによるんだよね。
だから陳列としては何も問題ないよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  18 points
これは本当に汚い自由だ。


引用:https://redd.it/3vfouv


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
金星探査機「あかつき」金星周回軌道へ向けてエンジン噴射成功!【海外の反応】
外国人「広島でこんな日本料理を食べたよ!」【海外の反応】
海外「日本の凄さを思い知った」 震災後に6日で復旧した高速道路が再び話題に
外国人「小島秀夫がコナミを退社し独立、ソニーと契約を結んだぞ!」【海外の反応】
外国人「ワンパンマン作画の村田雄介がアニメ二期出来るように頑張るって言ってくれたぞ!」
外国人「ガソリンスタンドで凄い光景を見てしまった...」【海外の反応】
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に
外国人「原爆を生き抜いた樹齢390年の盆栽がアメリカに寄付されていたって知ってた?」
外国人「ドナルド・トランプはスコットランドでこんな歓迎を受けた」【海外の反応】
イギリスのタブロイド紙が「世界一の麻薬王がISISに宣戦布告した」と報じる【海外の反応】
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」