1 FrontPageのAnonymousさん  5806 points
FcHX4MA

「うちの犬と猫に、もう遊び時間は終わりって伝えた時の様子」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2588 points
どうして遊ぶの終わりって言っちゃったのさ :(


3 FrontPageのAnonymousさん  216 points
>>2
本当によく遊ぶ2匹の犬と猫を飼っているけど…
すごくうるさいんだよね。


4 FrontPageのAnonymousさん  261 points
これは夢の生活だよ。
仲の良い犬と猫、ずっと飼いたいと思ってるんだ!


5 FrontPageのAnonymousさん  304 points
>>4
これは嫉妬してしまうわ。
60jaM9c


6 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>4
子犬と子猫を一緒に育てるんだよ。
これが唯一の方法ってわけじゃないけど、最もシンプルで失敗しにくい方法だと思う。


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  76 points
>>6
うちはそうしたよ。
そもそも元々飼っていた子犬に一緒に飼う子猫を選んでもらったからね。
だから一緒にいて大丈夫って確信してたのさ!


8 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>7
…いったいどうやって犬が子猫を選んだんだ?
その場で話して歩いて行った先のにするとか?
口で持ち上げたとか?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  119 points
>>8
うちの子犬を地元の動物保護施設に連れて行って、子猫を紹介して欲しいって伝えたんだ。
施設の人は、犬と一緒にいても大丈夫そうな子猫を4匹連れて来てくれたよ。
そうしたらすぐにうちの子犬と仲良くなった子猫がいたんだ。すぐに彼に決めたよ!
歳も2週間しか離れていたなかったしね。今では一緒に暮らし始めて5ヶ月になるんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  113 points
何かを中断しましたって瞬間に見えるね。


11 FrontPageのAnonymousさん  177 points
この子たちの事覚えてるよ!!
犬が自分の相方を選んだ子じゃない?


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  142 points
>>11
そうだよ!順調に大きくなってきてるんだ!


13 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>12
ちょっとそのストーリーのリンク貼ってくれる?


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  130 points
>>13
https://redd.it/3j5uhh


「子犬に相方を選ばせるとこうなる」スレ
ovdN1Sc


15 FrontPageのAnonymousさん  1196 points
犬と猫の組み合わせって最高だわ。
Ohjorqu


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1764 points
>>15
:)
XSGZn58


17 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>16
ここまで猫が犬と仲良くやれていることが驚きだよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>17
幼い頃からお互いを知っているのがベストだね。
もし既に猫を飼っている状態で犬を飼い始めると、猫にとっては面白くないだろうね。


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  75 points
>>18
そうだね。僕は人生を通してずっと猫を飼っているんだ。
そしてここに来て子犬と子猫を同時に飼い始める事が出来た。
これでもう人生の目標は達成さ!


引用:https://redd.it/3j5uhh

関連記事
外国人「2匹の犬が1週間行方不明になり、発見された時の写真がコレ」【海外の反応】

外国人「うちの犬が脱走したみたいで、隣人がこの写真を送ってきた...」【海外の反応】

外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」



100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「俺の知ってるドッジボールじゃない...」アジアカップ日本対香港戦が話題に
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「ガソリンスタンドで凄い光景を見てしまった...」【海外の反応】
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に
香港の反北京書店や出版社の従業員が"消える"【海外の反応】
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到
外国人「広島でこんな日本料理を食べたよ!」【海外の反応】
外国人「この棚の陳列、どこかおかしいところないか?」【海外の反応】
外国人「これは最近発見された1700年前のローマのモザイク画。下水道工事中に見つかったんだ」
外国人「マイナス40度で水筒のお茶をぶちまけるとこうなる」【海外の反応】
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐
外国人「アジア4ヵ国の新年の祝い方を漫画にしてみた」 【ポーランドボール】
海外「日本の近代化は大成功だったのに、他のアジア諸国はどうして失敗したの?」