1 FrontPageのAnonymousさん  6010 points

FireShot Capture 28



FP! Check out my Rotty&#039;s new trick: <a rel="noreferrer nofollow" target="_blank" href="http://imgur.com/gallery/FVBTKGJ">http://imgur.com/gallery/FVBTKGJ</a>


※Youtube版



2 FrontPageのAnonymousさん  3348 points
gifがリスタートした時、「それから閉めるの!?!?!」って感じだった。


3 FrontPageのAnonymousさん  1006 points
>>2
それやったら賢いな!
食べた後に閉める。人間は気づくことはないわけだ…


4 FrontPageのAnonymousさん  684 points
>>3
ちょっとビデオ編集ソフト使ってgifを逆再生して戻してるように見えるかやってみるよ。
追記:家に帰って、やってみた。



5 FrontPageのAnonymousさん  871 points
>>4
自分でやるよりも犬にやってくれないか頼んでみるべきだったな。


6 FrontPageのAnonymousさん  114 points
>>2
新しいテレビ番組が出来そうだな。
「あなたはボーダーコリーよりも賢いですか?」


7 FrontPageのAnonymousさん  2104 points
明らかにこれはドッグフードの保管庫なんかじゃないよ。
これは犬がずっと楽しめるように作られたフードパズルの一種だろう…
ただ他のより大きいだけさ!


8 FrontPageのAnonymousさん  672 points
>>7
僕ならご飯は入れずにバネ仕掛けのへびの玩具をしかけて、カメラを動かしたままにしておくよ…


9 FrontPageのAnonymousさん  746 points
>>8
これはボーダー・コリーオーストラリアン・シェパードだぞ。
彼/彼女は裏で全部見聞きした上でそれを楽しんでるさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>7
全く同じのを持ってるよ。
実際のところ蓋ときつく締めたら、犬が鼻で開けることはできなくなるんだよね。


11 FrontPageのAnonymousさん  265 points
老犬には新しいトリックは教えられない…それにご飯が関係していなければね。
ご飯が関係していれば、老犬もしなければいけないことはすぐに学ぶよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  114 points
Aussiesはめちゃくちゃ賢いよね。
家で2匹を飼っている時に同じことが起きたよw

※オーストラリアン・シェパードを指しています。


13 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>12
あいつらの犬も結構賢いよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  108 points
シェパードはやる気があるときはなんでも解決しちゃうよね。


15 FrontPageのAnonymousさん  139 points
賢い子だ。


引用:https://redd.it/40iim7


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「俺の知ってるドッジボールじゃない...」アジアカップ日本対香港戦が話題に
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「ガソリンスタンドで凄い光景を見てしまった...」【海外の反応】
海外「日本の技術力ヤバい!」 日本の耐震技術の凄まじさが分かる映像が話題に
香港の反北京書店や出版社の従業員が"消える"【海外の反応】
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到
外国人「広島でこんな日本料理を食べたよ!」【海外の反応】
外国人「この棚の陳列、どこかおかしいところないか?」【海外の反応】
外国人「これは最近発見された1700年前のローマのモザイク画。下水道工事中に見つかったんだ」
外国人「マイナス40度で水筒のお茶をぶちまけるとこうなる」【海外の反応】
海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐
外国人「アジア4ヵ国の新年の祝い方を漫画にしてみた」 【ポーランドボール】
海外「日本の近代化は大成功だったのに、他のアジア諸国はどうして失敗したの?」