1 FrontPageのAnonymousさん  6426 points
hzE3n5x

「アイオワ州で魚が華氏マイナス22度(摂氏マイナス30度)の中ジャンプしたら壁に凍ってくっついてた。」




2 FrontPageのAnonymousさん  1343 points

もし魚が「やっちまったぜ...」なんて考えることが出来たら、これがまさにそんな状況だな。



3 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
魚「うわ、やっちまったぜ。こんな事初めてだ!」


4 FrontPageのAnonymousさん  256 points
自分を使って遊んでたんだろうな。


5 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>4
この魚は頭が悪かったんだろうな...


6 FrontPageのAnonymousさん  203 points
すげぇ、本当の馬鹿だ。


7 FrontPageのAnonymousさん  35 points
何か見落としてるんだろうけど、なんで水は凍ってないの?
これは淡水魚だから水は凍ると思うんだけど...


8 FrontPageのAnonymousさん  48 points
>>7
魚の養殖場のようだから、水は暖められて最適な水温に保たれてるはずだよ。
だから凍らないように水の量も少なくなってるんだと思う。


9 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>7
水流が常にあって酸素が送られるようになってるからだね。


10 FrontPageのAnonymousさん  183 points
慎重に魚を壁から取り外してから水槽に戻して生き返るか試してみてくれ。

科学に詳しい人はこれが可能か分かる?


11 FrontPageのAnonymousさん  276 points
>>10
無理だよ


12 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>11
可能でしょ。
氷上で釣りをしたことはないの?

僕は氷の上で凍った魚を水の中に入れたら動き出したのを見たことがあるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  123 points
>>12
間違ってるかもしれないけど、それって魚の筋肉が緊張したせいで生きてるように動いてるだけじゃないかな。

生き返らせるには急速に凍らせて筋肉を新鮮なままに保つ必要があると思う。


14 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>10
この魚ではどうか分からないけど、ナマズが生き返ってるのは見たことがある。


15 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>14
ナマズは水の中のゴキブリと思えるぐらい生命力があるから...


16 FrontPageのAnonymousさん  8 points
僕はアイオワに住んでるけどこれが起こってもおかしくないぐらい寒い。


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>16
一方今週のテキサスは朝は氷点下の気温でも昼過ぎにはTシャツだけでも平気な気温になっていた。


引用: https://redd.it/40t2xl http://imgur.com/hzE3n5x

関連記事
外国人「マイナス40度で水筒のお茶をぶちまけるとこうなる」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
ドイツ政府が移民をオーストリアへと送還していた事が判明【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「俺の知ってるドッジボールじゃない...」アジアカップ日本対香港戦が話題に
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「9¾番線にスネイプ先生役のアラン・リックマンの死を悼んで花が捧げられていた…」
海外「日本には感謝しかない」 日本と共同開発した初の人工衛星に沸くフィリピン
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
外国人「そりゃないよピーチ姫…」【海外の反応】
外国人「広島でこんな日本料理を食べたよ!」【海外の反応】
外国人「この棚の陳列、どこかおかしいところないか?」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
外国人「1996年の2GBのHDDと2016年の64GBのmicroSDを並べてみた」
外国人「渋滞が嫌になったら?インド人ならこうする」【海外の反応】
イギリス人「俺の娘と結婚してもいい出身国と結婚させたくない国を選んでみた」 【海外の反応】