1 FrontPageのAnonymousさん  6718 points
初めてパスポートにスタンプを押してもらった。
そしてアイスランドに来たよ!
pgiXNoi



2 FrontPageのAnonymousさん  363 points
これを見ると、午前5時にケフラヴィークからレイキャビックまでバスに乗った時の事を思い出すよ。
「俺は一体どうしちゃったんだ。荒廃した月の上にいるぞ…誰かが月に道路を作ったんだ」って考えてたんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  129 points
>>2
あはは、そうなるよねw
僕も9月に空港からレイキャビックまで、同じ時間に移動したことがあるんだけど…
僕たちはみんな違う惑星に来たって衝撃を受けていたよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>3
何がそう感じさせたの?


5 FrontPageのAnonymousさん(>>3)  173 points
>>4
これしか見えないんだ。何マイルも、何マイルも、ずっとね。
iJAehnN


6 FrontPageのAnonymousさん  890 points
地球上で最も魔法的な光景に見えるよ。
他の場所がこのニュー・スタンダードに至ることが出来ることを願ってるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  132 points
>>6
ニュージーランドもとてつもなくゴージャスだよ。
そしてオーストラリアと違って、島の中の物は人に害を与えたりしないんだ。
例えばこの光る洞窟。現地に行けばこれを見ることが出来るよ。
KweECKN


8 FrontPageのAnonymousさん  92 points
>>7
スカイリムのブラックリーチはニュージーランドにあったのか。


9 FrontPageのAnonymousさん  389 points
ねえねえ!僕もその洞窟を知ってるよ!夏にそこに行っていたんだ :D
ただ僕よりもずっと良い時間を選んだみたいだね。
ちなみに僕にとってもこの時が初めてのパスポートスタンプだったんだ!!
6Tzwf5S


10 FrontPageのAnonymousさん  164 points
>>9
だけど…だけど、魔法はどこにいっちゃったんだ?
冗談だよ、いい写真だ!


11 FrontPageのAnonymousさん  48 points
>>9
同じく夏に行ってきたよ!全く同じ洞窟ではないんだけどね。
かなりクールな小さい国だったよ。
View post on imgur.com

View post on imgur.com


12 FrontPageのAnonymousさん  103 points
写真から>>1を取り除いてみた。
人間が入ってない写真が欲しかったんだ :D
View post on imgur.com


13 FrontPageのAnonymousさん  3268 points
Last Man Standing.
3月ロードショー。
35FqEP1


14 FrontPageのAnonymousさん  190 points
>>13
アメリカが今何を必要としているか知ってる?
マット・デイモンが出演している宇宙映画だよ!


15 FrontPageのAnonymousさん  280 points
>>13
お前もう仕事辞めて転職しようぜ。


16 FrontPageのAnonymousさん  218 points
>>15
これが彼の仕事なのさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>15
これは観るわ。


18 FrontPageのAnonymousさん  36 points
アイスランドのスタンプを見に来たら、そんなものはなかった。


19 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>18
ほらよ。
KEF Enter 180702


引用:https://redd.it/42ipig

関連記事
外国人「アイスランドでアメリカのドーナツ屋がオープンしたらこうなった」【海外の反応】

外国人「信じられないくらい美味しかった!」アイスランドのフィッシュ&チップスが話題に

海外で撮られた雪と氷が織りなす景色の画像まとめ【海外の反応】



100 ふろぺじ! 海外の反応
ドイツ政府が移民をオーストリアへと送還していた事が判明【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
外国人「俺の知ってるドッジボールじゃない...」アジアカップ日本対香港戦が話題に
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「9¾番線にスネイプ先生役のアラン・リックマンの死を悼んで花が捧げられていた…」
海外「日本には感謝しかない」 日本と共同開発した初の人工衛星に沸くフィリピン
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
外国人「そりゃないよピーチ姫…」【海外の反応】
外国人「外国へ行く事が多い人に質問。一番最悪な場所はどこだった?」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
外国人「日本で売られているベーコンサンドウィッチが凄い...」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「1996年の2GBのHDDと2016年の64GBのmicroSDを並べてみた」
外国人「渋滞が嫌になったら?インド人ならこうする」【海外の反応】
イギリス人「俺の娘と結婚してもいい出身国と結婚させたくない国を選んでみた」 【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮