1 FrontPageのAnonymousさん  92 points
とりあえず僕のを挙げよう。
あぁっ女神さまっのベルダンディー。
彼女のキャラクターのあらゆるポイントが、彼女が素敵だって事を語っているよ。
img_3



2 FrontPageのAnonymousさん  160 points
俺物語の砂川


img_11_m


3 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>2
彼は過去最高の親友キャラだと思うわ。


4 FrontPageのAnonymousさん  132 points
とらドラ!の竜児


IR2CSxTNOmx1BtJsNksVNCfb7MM


5 FrontPageのAnonymousさん  264 points
マース・ヒューズ
鋼の錬金術師


hyuz_2_1


6 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>5
素敵で、信用できる人だ。
マース・ヒューズは実際に僕が知っている人を思いださせるよ。
まあ実際のところ、幸せで若いお父さんは大勢それに当てはまるんだけどさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  294 points
ジョナサン・ジョースター
この男はただ、ナイスだ。


e2446d12


8 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>7
公平で立派に戦う、ほぼ唯一と言っていいジョジョだよね。


9 FrontPageのAnonymousさん  72 points
>>7
トゥルー・ジェントルマンだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  174 points
アッカリ~ン
View post on imgur.com


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  98 points
>>10
実在するキャラクターだけで、頼むわ。


12 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>11
2lMxVAb


13 FrontPageのAnonymousさん  55 points
アイリスフィール・フォン・アインツベルン


20111023000330dde


14 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>13
虚淵がアイリやまどかのようなカップルを書けるっていうのは何か皮肉のように感じるわ。


15 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>14
そうすることによって最も愛する人の手によっての死を描けるからな。


16 FrontPageのAnonymousさん  142 points
衛宮士郎
この人はその良さから嫌われていたりもするけど。


c77a6e2a


引用:https://redd.it/42s7e9

関連記事
外国人「最もリメイクするに値するアニメ作品は何だと思う?」【海外の反応】

外国人「君たちが泣いたアニメ作品を教えて」【海外の反応】

外国人「エンディングに最も満足出来たアニメ作品は何?」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応
ドイツ政府が移民をオーストリアへと送還していた事が判明【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
外国人「俺の知ってるドッジボールじゃない...」アジアカップ日本対香港戦が話題に
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「9¾番線にスネイプ先生役のアラン・リックマンの死を悼んで花が捧げられていた…」
海外「日本には感謝しかない」 日本と共同開発した初の人工衛星に沸くフィリピン
外国人「アメリカ人が当たり前と思っているもので、衝撃を受けたものはある?」【海外の反応】
外国人「そりゃないよピーチ姫…」【海外の反応】
外国人「外国へ行く事が多い人に質問。一番最悪な場所はどこだった?」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
外国人「日本で売られているベーコンサンドウィッチが凄い...」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「1996年の2GBのHDDと2016年の64GBのmicroSDを並べてみた」
外国人「渋滞が嫌になったら?インド人ならこうする」【海外の反応】
イギリス人「俺の娘と結婚してもいい出身国と結婚させたくない国を選んでみた」 【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮