1 FrontPageのAnonymousさん  6845 points

FireShot Capture 31

「僕にも出来るよ!」スレより

View post on imgur.com


2 FrontPageのAnonymousさん
  4024 points
この犬、人間のやることが俺よりも上手いな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1492 points
>>2
きっと君にだって彼よりも上手く犬のことができるさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1024 points
>>3
これは挑戦なのかお誘いなのか…。


5 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>2

・ビーチに行ける:チェック
・新しい友達が作れる:チェック
・ボールで遊べる:チェック

人間
・????


6 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>2
この犬は僕よりも個性を持ってるよ :(


7 FrontPageのAnonymousさん  132 points
>>6
僕より友達も多いしな。


8 FrontPageのAnonymousさん  2276 points
これ一番すごいのは、自分の番が来るまで他の人と同じように待っていることだよね。
彼は多くの10歳児よりも我慢強いよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>8
左の人と女の子が犬にパスしなかったのが好きじゃないわ。


10 FrontPageのAnonymousさん  151 points
>>9
実際のところそれが決まっているから我慢出来ているんじゃないかな。


11 FrontPageのAnonymousさん  156 points
>>10
犬にパスをする前に決まって低い位置で数回トラップしているあたり、故意にそうしてそうだよね。
あとあのバックヒールパスを見るに、彼が3人の中で最高のコントロールを持っているよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  107 points
>>11
きっと彼が飼い主なんだろうね。


13 FrontPageのAnonymousさん  1621 points
ああ、この犬は素晴らしい。
だけど裸足で肩越しのヒールキックをパーフェクトにコントロールしてパスだって・・・?
拍手するしかないね。


14 FrontPageのAnonymousさん  962 points
>>13
これがブラジル人だ。
彼らは生まれたその瞬間から完璧なファーストタッチを持ってるのさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  172 points
>>13
あの鍛えられた美しい身体を見る限り、きっとサッカー選手だよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  1008 points
このgif長いな、ループしてるのかと思った。
みんなこれくらいのクオリティでアップして欲しいな。


17 FrontPageのAnonymousさん  322 points
これは疑いようもなくブラジルだろう。


18 FrontPageのAnonymousさん  52 points
ソース。
これはブラジルのリオデジャネイロだね。 :)



19 FrontPageのAnonymousさん  13 points
これはブラジルでしか見られない光景だわ。


引用:https://redd.it/42ujqg

関連記事
外国人「この犬、ねじ込み式のドッグフード入れを開けちゃってるぞ…」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応
独メルケル首相「戦争が終われば難民は必ず祖国へ帰らなければならない」【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
日本「サッカークラブW杯の期間中にアルゼンチン人がやった事一覧を見てくれ…」 
理研の新元素発見により、周期表第7周期の列が埋まる【海外の反応】
外国人「9¾番線にスネイプ先生役のアラン・リックマンの死を悼んで花が捧げられていた…」
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持
韓国人「日本のラーメン屋でバイトしてた時、一緒に働く日本人を怒らせたエピソードを紹介する」
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
外国人「これテレビゲーム史上一度も使われた事なさそうだよな…」【海外の反応】
イギリス人「俺の娘と結婚してもいい出身国と結婚させたくない国を選んでみた」 【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮

ハリポタ原作者「日本にも裏設定として魔法学校が存在する!」→「ネーミングセンスが…」