1 FrontPageのAnonymousさん  5648 points
maxresdefault




2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2382 points
間に合わせのステージ
bQS5zkC

カメラはモニターの裏に貼り付けてるんだ
SOod5Cb

Unityで出力
Yn7Kfjw

ccbP7im

uieFqqm

ハロー、ラティオス!
FlfU7oy

ほら、すごくシンプルなホログラム投影装置なんだ
qRmqAzg

だけどすごくいい感じだよね :)
Rj0RMEb

僕はアクリルグラスでプリズムを作って、画像追跡のために上部にカメラを取り付けたんだ。
それからUnityでシンプルな3DシーンをVuforiaとポケモンモデルを使って作ったんだよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  1685 points
>>2
惜しかったなダンブルドア。
これは明らかに魔法で作られたものだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  866 points
>>3
View post on imgur.com


5 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>2
ポケモンスレでもこれはきっと気に入ってもらえると思うぞ。


6 FrontPageのAnonymousさん  724 points
遊戯王カードを遊ぶ上での問題がまた一つ解決したな。


7 FrontPageのAnonymousさん  274 points
>>6
D-D-D-D-D-D-D-デュエルの時間だ!!!!


8 FrontPageのAnonymousさん  147 points
まだモンスターボールに入ったままの相手に対してかえんほうしゃを使うとは残忍なリザードンだな。


9 FrontPageのAnonymousさん  3388 points
ステップ1:遊戯王で動作するようにする。
ステップ2:ホログラムのついた大きなアリーナを建設する。
ステップ3:デュエルディスクに収まるよう小型化する。
ステップ4:海馬瀬人になる。
ステップ5:……
ステップ6:利益を得る。
ステップ7:ルールが何だ、俺には金がある!


10 FrontPageのAnonymousさん  1171 points
>>9
君のブルーアイズホワイトドラゴンで荒稼ぎしてくるんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  108 points
>>9
君は実物大のダーク・アームド・ドラゴンを想像出来るか?
こいつは恐ろしいものが出来るぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>11
こういうゲームってVRと相性良かったりするんじゃないかな。
走ったりする必要はないし、視覚効果はすごいだろうし、簡単にゲームが始められる。
こういったゲームはプレイした事がないけど、VRになったらすごく興味があるよ。
例えばカードで遊んでるのに、巨大な竜巻が相手のカードを吹き飛ばしたりするんだ。
すごく楽しそうだと思うよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  532 points
…せるんだ…戦わせるんだ…


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  233 points
>>13
ハハ、時間がある時にもしかしたらね!
ポケモンのバトルシステムは中々に複雑だけども。


15 FrontPageのAnonymousさん  306 points
もしポケモンカードがこんな風に視覚化されて戦うことができたら…。
僕は一切の疑いようもなく、全てのポケモンカードを買いに走るだろうね。


16 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>15
一枚あたり10ドル以上とかしそう。


17 FrontPageのAnonymousさん  155 points
>>16
それでもいいよ、オリジナルの150匹が揃えばね。


18 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>17
つまり全部で1510ドル(約17万円)か。
十分値段に見合ったものが手に入りそうだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  78 points
ポケモンホログラムっていうと何か新しいポケモンの発展版かと。


20 FrontPageのAnonymousさん  203 points
任天堂にアイディアを売ってくるんだ。
もしこんな風にポケモンが遊べたらいくらでも時間を費やせそうだよ…。


引用:https://redd.it/46xl8k

関連記事
外国人「任天堂、頼むからポケモンGOでこういうのは止めてくれよ…」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「体験版よりずっと良くなってる!」FF15のニフルヘイム基地戦闘動画が公開
外国人「一体なぜだ」 アニメおそ松さんの初動売上約8万枚の大ヒットに海外驚愕
海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
韓国人「韓国アニメが完全に日本化している件」→「 朝鮮ライブは評価する」
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に
外国人「そりゃないよピーチ姫…」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
日本のゲレンデでガンダムが滑っているんだが(海外の反応)
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」