1 FrontPageのAnonymousさん  5924 points
Yzpnb5Z



2 FrontPageのAnonymousさん  1168 points
この写真大好き。
君の猫たち可愛すぎるでしょ。


3 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>2
これ見てうちの2匹と添い寝に挑戦してみたんだ。
男の子(リッキー)はすぐにベッドから飛び降りていった。すごく嫌がっていたみたいだったね。
だけどもっと懐っこい白猫(ルーシー)は1分くらいそこにいてくれて、もう十分だって思ったのかいなくなった。
失敗だったよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  357 points
うちの猫とそっくり!
だけど彼は私が寝ている間に頭の上に乗ってきて、朝に起こすのが好きみたい。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  443 points
>>4
この子たちも普段は顔の上には乗ってこないんだけどね。
だけど起こそうとしているみたいに、ゴロゴロ喉を鳴らしたり、顔を舐めてくるの!


6 FrontPageのAnonymousさん  90 points
>>4
僕が起きるまでずっと待っていてくれるような猫を飼っているのは僕だけかな?
真面目な話、その気になれば僕は一日中寝ていられるんだけど、この可愛い過ぎる小さい生き物はずっと一緒に寝息をたてているんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  292 points
僕と僕の妻には君の痛みがわかるよ。
2匹の猫とピットブルがベッドで一緒に寝ているんだけど、彼らは早朝に遊ぶのが好きなんだ。
うちにはそれだけじゃなく、10代と2人の小さな子供がいる。
微睡んでいられる時間はここでは聖域のようなものさ。


8 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>7
君たちはすごく真っ当な人類のようだけどね。


9 FrontPageのAnonymousさん  127 points
>>8
僕なら真っ当ってところを素晴らしいに置き換えるよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  125 points
これは可愛い!
すごく愛らしくくっついた子猫たちだね :)


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  209 points
>>10
この子たちは、私達が動物愛護協会で見つけた時にお互い抱き合っていたの。
だからすぐにこの子たちに決めたのよ :)


12 FrontPageのAnonymousさん  315 points
すごく身に覚えのある光景だわ。
aipp8dW


13 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>12
君の気持ちがわかるぜ。
IAHw0IY

0xekmXe


14 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>13
うちの子はパソコン使ってる時によじ登ってきたがるよ。
Z7CbzjJ


15 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>12
その子は何歳なの?
うちの子は6ヶ月なんだけど、ちょうど同じくらいに見えるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>12)  34 points
>>15
5ヶ月よ!今まで会った子の中で最高の子ね!


17 FrontPageのAnonymousさん  60 points
目が覚めたら子猫に溺れていたのか、すごいな。


18 FrontPageのAnonymousさん  13 points
子供の頃にうちの猫がよくよじ登ってきたなあ。
動こうとすると頭をはたいてくるんだよ。


引用:https://redd.it/46i0ov

関連記事
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛

海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」