1 FrontPageのAnonymousさん  3629 points
2Cl99Ov


2 FrontPageのAnonymousさん  551 points
自己責任でリスクを背負う分には構わないけど、誰かの命を預かってる時に危険な事はすべきじゃないと思うんだ...

つまり何が言いたいかと言うと、犬だけが心配。


3 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>2
この犬は危険な状態にあると言える。

だが見方を変えてみると、犬自身が危険を理解してなくて楽しんでるのかもしれない。

つまり飼い主が最悪な奴ってこと。


4 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>3
犬も危険を理解してるでしょ。


5 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>4
僕は犬が危険の判断を出来るとは思えない。

きっと「飼い主さんと一緒だから僕は安全だ」と思ってるんじゃないかな。


6 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>5
とても速い速度ということは理解しているだろう。


7 FrontPageのAnonymousさん  135 points
コイツはビーチサンダルでどうやってギアを変えてるんだ...?`


8 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>7
つま先を上手く使うんだ。

僕はそうやって乗った事がある。


9 FrontPageのAnonymousさん  48 points
こっちの方が酷いぞ。

KMm2xWd


10 FrontPageのAnonymousさん  33 points
この犬は何年もこの乗り方をしてるみたいだよ。




11 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>10
犬の尻尾がマフラーとタイヤに近付き過ぎてて危険だよな...


12 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>10
確かに犬は笑ってるように見えるけど...


13 FrontPageのAnonymousさん  34 points
ハワイでハスキーを飼ってるのか?
凄く暑そうなんだが...


14 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>13
僕はテキサスに住んでいるけど、うちのハスキーは暑いところが好きだよ。
室内で飼ってるんだけど、散歩に行くと良い天気の時には家の中に入ろうとしないんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>14
僕もカリフォルニアに住んでてハスキーを飼ってるけど、38度の気温でも日向ぼっこしてるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>14
おかしな話だな。
僕は秋田犬を飼っていてイングランド北部に住んでるけど、去年の夏は暖かかった(20-25度)からかなりしんどそうだった。

僕達は家の中を可能な限り涼しくして、彼女のベッドに扇風機が常に当たるようにしてたよ。

そして冬になったら家の中に入ろうとしなくなった...


17 FrontPageのAnonymousさん  7 points
犬と一緒にバイクに乗りたいなら、サイドカーとゴーグルを装着する方法しか無いよな。

d72a044df1d21e9e79f36bdaeaf568e2


引用: https://redd.it/489k34


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」