1 FrontPageのAnonymousさん  6273 points
-77eddad3e3dc1823



OREGONLIVEによると
ウェストバージニア州の議員が、生乳の合法化が決まった後に生乳を飲み、体調を崩しています。
この件について議員らはインフルエンザによるものと主張しています。


2 FrontPageのAnonymousさん  3183 points
ハハハハハハハ。
僕は農場で働いていたけど、身体が慣れていないなら良いアイディアとは言えないね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1251 points
>>2
体調を崩す原因が何なのかわかっていないなら特にね…。
生乳は新鮮でなきゃいけないし、すぐに冷やさないといけないんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>2
飲んだことがないなら少量を試してみるべきだよね。
僕が働いた時、ボスはそうさせてくれたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1901 points
ブラジルでは低温殺菌された牛乳を買って、家でもまた飲む前に煮沸するんだ。
アメリカに来たら、人々が生乳を飲むために戦っていた。
なんて世界だ…


6 FrontPageのAnonymousさん  554 points
>>5
チーズメーカーなら、生乳を製造に使うっていう選択肢も欲しいよね。


7 FrontPageのAnonymousさん  189 points
>>6
これだよ。
規定のせいでEUの農家は結構苦しい時間を過ごしているんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  209 points
>>7
アメリカにフランスの良いチーズが入って来ない大きな理由だよなあ。


9 FrontPageのAnonymousさん  1074 points
色々納得した上でサインして飲むなら何も問題ないな。


10 FrontPageのAnonymousさん  515 points
>>9
そうだね。
だけど小さい子供、老人、妊娠している女性なんかにはやっぱり薦められないな。


11 FrontPageのAnonymousさん  227 points
低温殺菌の工程はちゃんとした理由に基いて発明されたわけだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>11
人が死なないようにするためだな。


13 FrontPageのAnonymousさん  181 points
これがいい教訓になればな。


14 FrontPageのAnonymousさん  14 points
何も驚くような事は起きてないでしょ。
他の食品がそうであるように、生乳を飲んだらこういう効果があったというだけで。


15 FrontPageのAnonymousさん  126 points
食中毒で3~4日間お腹を壊したことがあったけど、二度と同じものを食べようとは思えなくなったわ。


16 FrontPageのAnonymousさん  20 points
どうしてそんなに生乳を飲みたがるんだ?


17 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>16
すごく美味しいからだよ。
だけど継父の酪農場でしか飲んだことがないんだよね。
だから僕の場合は新鮮で安全が保証されたものが飲めたんだ。


引用:https://redd.it/49pqz3


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
外国人「これテレビゲーム史上一度も使われた事なさそうだよな…」【海外の反応】
外国人「ドイツでこんなマンホールを見つけたぞ!」【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮

ハリポタ原作者「日本にも裏設定として魔法学校が存在する!」→「ネーミングセンスが…」