1 FrontPageのAnonymousさん  5765 points
FireShot Capture 41



This is Lazarus, the frozen kitten, from undercovergiraffe&#039;s post: <a rel="noreferrer nofollow" target="_blank" href="http://imgur.com/gallery/Axgu1tL">http://imgur.com/gallery/Axgu1tL</a>source: <a class="youtube-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=0ohRcyfZvLg">https://www.youtube.com/watch?v=0ohRcyfZvLg</a>


※YouTubeソース



2 FrontPageのAnonymousさん  1932 points
最初の上体を起こしてるところ本当に可愛い。


3 FrontPageのAnonymousさん  660 points
>>2
「お風呂に入る準備は良いかい?」


4 FrontPageのAnonymousさん  655 points
>>3
「ああ大丈夫さ、お風呂はきっと素敵な…」
「いやいや、君は休んでいた方が良いよ。私はここに寝転びに来ただけだからね、8時間後に起こしてくれたまえ」


5 FrontPageのAnonymousさん  1082 points
手を舐めているところを見ているとこんな風な事を考えちゃう。
「こうやって毛づくろいをするんだぞ人間。自分の身体がニオイ出した時に、あの雨の降る部屋でいつも雨が降ってくれるとは限らないんだぞ」


6 FrontPageのAnonymousさん  513 points
>>5
>雨の降る部屋

今日からこの言葉使っていくわ。


7 FrontPageのAnonymousさん  104 points
>>5
これいいね、ちょっと理解するのに時間かかったけど。
でもきっと猫にはシャワーってそう見えてるんだろうなあ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1523 points
すごく可愛い。
何だか体調を崩してうちの猫と一日中寝ていたい気分だわ。


9 FrontPageのAnonymousさん  684 points
猫ってこんな感じだよね。
うちの伯父さんが足首を怪我したことがあって、治るまで数ヶ月かかったんだ。
その間、それまで特に彼に関心を持っているような態度を示さなかった2匹の猫が、彼が自分で起き上がれるようになるまで毎日のように側に寄り添っていたみたいだから。


10 FrontPageのAnonymousさん  319 points
>>9
うちの猫は僕が風邪を引いた時側から一切離れなかったね。


11 FrontPageのAnonymousさん  187 points
>>10
ああ、うちもそうだったわ。
彼女は普段はそんなにくっついて来ないんだけど、私が風邪を引いた時はまるで糊みたいにひっついてきたの。


12 FrontPageのAnonymousさん  98 points
この猫は外で凍えていたところを、この男の人に救われたんだよ! :-)

ソース:https://www.thedodo.com/frozen-kitten-nurses-broken-leg-1651440555.html


13 FrontPageのAnonymousさん  379 points
人間は暖かいな。


14 FrontPageのAnonymousさん  388 points
>>13
人間は暖かいし無能だ。
僕はこの状況で立ち上がって猫の快適さを邪魔することすら出来やしない。


15 FrontPageのAnonymousさん  85 points
>>13
これだよね。
うちの猫は暖まりたい為にこれをやってきてるってわかってるぞ。


16 FrontPageのAnonymousさん  113 points
「この人間は動けないぞ…完璧な猫ベッドだ!」


17 FrontPageのAnonymousさん  7 points
コストコのブランケットだ。
良いチョイスだな。


18 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>17
うちの猫があれの上で寝るの大好きなんだよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  217 points
骨になるまで待って食べる気なんじゃないだろうな。


20 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>19
もうgifの中で味見されてるよ。


引用:https://redd.it/49q81z


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」