1 FrontPageのAnonymousさん  4588 points
airport-03


2 FrontPageのAnonymousさん  4739 points
ラガーディア空港は本当に最悪。

デンバー国際空港はとても広いけど良い空港だよ。

ラガーディア空港はアメリカ合衆国ニューヨーク市クイーンズ区にある国際空港で、デンバー国際空港はアメリカ合衆国コロラド州デンバー市にある国際空港です。


3 FrontPageのAnonymousさん  1413 points
>>2
ラガーディア空港は僕も嫌いだ。
5年間ずっと週に1度か2度ラガーディア空港へ飛ぶんだけど、あそこはひどいんだ...

南西ターミナルは壁沿いに食べ物を売ってる店が数店あるだけだし、椅子は居心地が悪くてコンセントも無い。
それに空港職員は空港のエチケットや衛生環境を理解してないように思えた。

さらに言うと、なぜか暗い雰囲気で嫌な気持ちにさせられるんだよ。
ターミナル内で留まる時間を減らして、なるべくすぐ飛行機に乗れるよう時間を調節してるよ。
そうしないと気が滅入ってしまうから...


4 FrontPageのAnonymousさん  382 points
>>2
デンバー国際空港はかなり楽しめたよ。

「イルミナティ」のシンボルを見たり、空港地下の謎の施設にエイリアンがいて世界をコントロールしているという「証拠」を見たりね。


5 FrontPageのAnonymousさん  266 points
>>2
コロラド州住民だけど、デンバーが好きと言ってくれて嬉しい。


6 FrontPageのAnonymousさん  202 points
>>5
僕も同じ気持ちだ。
陰謀論抜きで空港のことが注目されるのは嬉しいよ。

※デンバー国際空港には大きく5つの陰謀論が存在していて、mental_flossでは以下のように紹介しています。

1. 滑走路の全体像
600px-denver_airport_usga_2002_mod
平行に並んだ滑走路は天候が悪い時に危険であり、このような配置は効率的では無いため。

2. 謎のマークが多数ある。
(※実際は先住民のナバホ族の言語から取られたもの)

3. デンバー国際空港が建造された際に寄贈された石碑に秘密結社「フリーメイソン」のマーク。
6478578
石碑はタイムカプセルにもなっているようで、2094年まで開けてはならないと書いてあります。

4、5. 地下に存在するトンネルと謎の施設。
エイリアンのための施設、もしくはアメリカ政府の秘密司令室ではないかと噂されています。


7 FrontPageのAnonymousさん  4380 points
シンガポール・チャンギ国際空港は世界で一番の空港だね。

ゲームセンターや映画館、フィットネスジムなどがあって乗り継ぎの待ち時間が長い時には最高なんだ。

シンガポール・チャンギ国際空港はシンガポールの国際空港で、1981年の開業から2011年まで高い評価を受けており、390以上の賞を受賞しています。


8 FrontPageのAnonymousさん  1841 points
>>7
シンガポール・チャンギ国際空港にはバタフライ・ガーデンやサボテン庭園もあるんだぜ!


9 FrontPageのAnonymousさん  516 points
>>7
あそこで1晩過ごす事になったけど、まるで良いホテルに泊まっているかのようだったな...


10 FrontPageのAnonymousさん  262 points
>>7
空港を見るためだけにシンガポールへ行きたくなった...


11 FrontPageのAnonymousさん  2936 points
ミネアポリス・セントポール国際空港が僕は好きだな。
効率的でフレンドリーなんだ。

LAX(ロサンゼルス国際空港)は大嫌いだけど。

ミネアポリス・セントポール国際空港はアメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリス市とセントポール市の南側にまたがるように位置する空港です。

ロサンゼルス国際空港はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市にある空港です。


12 FrontPageのAnonymousさん  1122 points
>>11
最近ミネアポリス・セントポール国際空港を利用したけど、モール・オブ・アメリカ(全米最大級のショッピングモール)へ直通電車が通ってて長時間の乗り継ぎ待ちの時間が潰せて助かったよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>11
ロサンゼルス国際空港が最悪なのには同意だ。


14 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>13
基本的に混雑する空港は駄目だね。
LAXやラガーディア、JFK(ジョン・F・ケネディ国際空港)、シカゴ・オヘア国際空港のようなね。


15 FrontPageのAnonymousさん  1786 points
僕はパリ=シャルル・ド・ゴール空港が大嫌いだ。

ターミナル間の連絡バスは円を描くように一方通行で、隣のターミナルへ行くだけなのに他の全てのターミナルへ寄る必要がある場合がある。空港ウェブサイトには徒歩で別ターミナルへ行くように推奨してるんだ...

それに僕の荷物は50%以上の確率で紛失されているのも理由の1つ。

パリ=シャルル・ド・ゴール空港は、フランスの首都パリの国際空港です。


16 FrontPageのAnonymousさん  705 points
>>15
あの空港は本当に嫌い。

僕は乗り継ぎに2時間あったんだけど、乗り継ぎ便のゲートへ向かうのに1時間55分もかかった。

その理由?
どこも工事中でジグザグに進む必要があってセキュリティを7度も通過したから。


17 FrontPageのAnonymousさん  339 points
>>15
あれほど最悪な建築物は見たこと無い。


18 FrontPageのAnonymousさん  223 points
>>17
建築物だって?

あそこはチューブをテープで繋いだだけの場所じゃないか。


19 FrontPageのAnonymousさん  1429 points
最高: チューリッヒ(スイス)、ドバイ(アラブ首長国連邦)、サンパウロ(ブラジル)の新しい部分

良い: スワンナプーム(タイ)、ナタール(ブラジル)、日本の空港全て、香港、シンガポール

悪い: マドリード(スペイン)、エル・アルト(ボリビア)、ロンドン・ヒースロー(イギリス)

最悪: シャージャラル(バングラデシュ)、リオ・デ・ジャネイロ(ブラジル)、トリブバン(ネパール)


20 FrontPageのAnonymousさん  520 points
>>19
トリブバン国際空港は世界で一番最悪な空港だよな...


21 FrontPageのAnonymousさん  332 points
平壌は面白い空港だよ。

たった1つしかゲートが無いし、出国、到着両方に使われてる。


引用: https://redd.it/4a4pm6



100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
外国人「これテレビゲーム史上一度も使われた事なさそうだよな…」【海外の反応】
外国人「ドイツでこんなマンホールを見つけたぞ!」【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮

ハリポタ原作者「日本にも裏設定として魔法学校が存在する!」→「ネーミングセンスが…」