1 FrontPageのAnonymousさん  5169 points
FireShot Capture 45


View post on imgur.com


「日本での運転風景ってまるでビデオゲームの中みたいだ」スレより。



2 FrontPageのAnonymousさん  1218 points
このレースゲーム、まるで日本で運転しているみたいだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  241 points
>>2
グラフィックすごいわ!


4 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>3
Outsideスレを思い出す流れ。

※Outsideは全世界70億人がプレイする大人気MMORPGゲーム…つまり現実です。


5 FrontPageのAnonymousさん  216 points
>>4
あんなんクソゲーだろ。
くだらない経済システム、会話の出来ないNPC、そして開発者は一切コミュニティの声を聞かないときた。


6 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>5
そしてその頂点に立つには、pay to win…課金ゲーだからね。
今もまだ70億人もプレイしているのか定かじゃないけど。


7 FrontPageのAnonymousさん  225 points
ソース。
大阪の高速道路だね。



8 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>7
驚くほどリラックス出来たよ。
こういうの好き。


9 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>8
僕の場合はここで運転したくなって色々考えてたらストレスが溜まったよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  238 points
首都高バトルシリーズがプレイしたくなってきた。


11 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>10
まだそのゲームも、ドリームキャストも、コントローラーも持ってる。
ただメモリー関係だけがないんだよね。ゲームはすごくよかったよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  138 points
なんかグランツーリスモ2で見たような光景だ。


13 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>12
全く同じこと考えた!あれすごいゲームだったよね。


14 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>13
スペシャルステージ ルート5


15 FrontPageのAnonymousさん  126 points
リッジレーサーみたいだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  16 points
周りに車がいないとそう見えるね。


引用:https://redd.it/4bifbb



100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「良い意味で日本旅行をすべきではない理由を15個挙げてみる」 【海外の反応】
海外「日本に住むとして、東京のような大都市以外ならどこがお勧めだろう?」:海外の反応
【1日に3万株】「京都の自動レタス工場が稼働」【海外反応】
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
「パリは汚すぎる」日本の旅行会社がパリ市内の清掃作戦を実施【海外の反応】
韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」
韓国250万人「日本に移住したい」【海外反応】
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」【海外反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!