1 FrontPageのAnonymousさん  831 points
CfaIalZUsAES7OH_orig








2 FrontPageのAnonymousさん  458 points
前田健太、ルーキーピッチャー、彼が今年のパドレス一軍メンバーの誰よりも打点を稼いでいる事実…


3 FrontPageのAnonymousさん  192 points
>>2
そしてドジャースの今シーズン初ホームランでもある。


4 FrontPageのAnonymousさん  269 points
何が起きたのかちょっとまとめてみよう。
彼はネクストバッターズサークルに出てくるのが遅れていた。
バッティンググローブも何もつけずにバッターズボックスに学生のように小走りで向かっていって、キャッシュナーに謝るように手を見せた。
この時のキャッシュナーはただ苛ついていたくらいじゃないかな。
一つ目のストライクを取る。そして当たる感じのしない空振りでふたつ目のストライク。
きっと君は次のボールでアウトになるって想像しただろう。
いや、カーンと、ボールは消えていった。
キャッシュナーがどんな気持ちなのか想像すら出来ないよ。

球場内の静寂によって、偉大な日本人ピッチャーのドジャースデビューは飾られた。


5 FrontPageのAnonymousさん  92 points
>>4
キャッシュナーにとっては彼のメジャーリーグ歴の中で最も簡単な相手の部類だっただろうね。
ちょっと気の毒だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>5
どうしてピッチャーにスライダーなんて投げたんだろうな。
しかもMLB2打席目の相手に…。
あれこそ"考え過ぎ"って状態だったんじゃないかな。
ただインコースに速球を投げ込めば良かったんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>4
おいおい、こいつは凄そうだな。
打席全体のビデオどこかにある?


8 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>7
ドジャーススレで見つけたよ。
日本の放送のものだね。



9 FrontPageのAnonymousさん  169 points
前田はキャッシュナーに打席に入るのが遅れて謝ってたけど、実際のところ彼はこの後に彼がしでかす事に対して謝ってたんじゃないかと思うんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  69 points
最高だった。
この後ゴンがダグアウトで彼とポーズをとってたのも良いねw


11 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>10
HlvKsqY


12 FrontPageのAnonymousさん  56 points
ピッチャーが得点を許す前に自ら点を取るってやばいな。


13 FrontPageのAnonymousさん  51 points
こんなにも早く自分が恋に落ちることができるなんて知らなかった…


14 FrontPageのAnonymousさん  160 points
去年僕らは多くのホーランを放ち、そして今年ホームランを一本も打たずに多くの点を取ってきた。
僕らに最初のホームランをもたらしたのは誰だ?
もちろんそれは、キング・ケンタだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  77 points
素晴らしい。
今年初めてのピッチャーによるホームランかな?


16 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>15
そうだね。
今年ドジャース初のホームランでもある。


17 FrontPageのAnonymousさん  91 points
ホームランの瞬間のダグアウトの盛り上がり。
特にカーショウが。
oRu8HUb


18 FrontPageのAnonymousさん  11 points
この瞬間前田はナショナルリーグの本塁打ランキング4位タイになったな。


19 FrontPageのAnonymousさん  76 points
NL > AL
DHなんていらないんだ!

※アメリカンリーグはDH制を採用していて、ナショナルリーグはピッチャーも打席に立ちます。


20 FrontPageのAnonymousさん  52 points
こうして前田伝説は始まった…


引用:https://redd.it/4dp316 https://redd.it/4dp2os

関連記事
マリナーズの岩隈がノーヒットノーランを達成!【海外の反応】

イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
「パリは汚すぎる」日本の旅行会社がパリ市内の清掃作戦を実施【海外の反応】
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
外国人「これテレビゲーム史上一度も使われた事なさそうだよな…」【海外の反応】
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮
ハリポタ原作者「日本にも裏設定として魔法学校が存在する!」→「ネーミングセンスが…」