1 FrontPageのAnonymousさん  4973 points

avPBMQO_460s




via GIPHY



2 FrontPageのAnonymousさん  3453 points
相手チームのホームランボールは持っておくべきじゃないっていうお決まりがあるんだよ。
もちろんそれに価値があるなら、持って帰るべきだけどね。


3 FrontPageのAnonymousさん  1549 points
>>2
球場にボールを持っていく人って結構いるんだよね。
そうすればボールをキャッチした時に、アピールとして持ってきたボールを投げ返して、キャッチしたホームランボールを持って帰れるから。


4 FrontPageのAnonymousさん  2566 points
>>3
こんなとんでもなく稀な状況のためにわざわざボールを持っていくのか。


5 FrontPageのAnonymousさん  1059 points
>>4
球場にはみんなグラブを持っていくもんだぜ。
応援してるチームに怪我人が出た時に代わりに戦うためにな。


6 FrontPageのAnonymousさん  614 points
>>4
わざわざボールを持っていく行為を奇妙に感じても、ボールを持っていく事で失うものは何もないからね。


7 FrontPageのAnonymousさん  1650 points
>>6
ただしボールを除く。


8 FrontPageのAnonymousさん  557 points
>>7
それもただ、より良いボールと交換するためさ。


9 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>4
それかこれだな。




10 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>9
この子は先にボールをキャッチしていて、それを渡したんだけどね。
彼のインタビューを観たことがあるんだけど、ちょっと見つからないや。
ただ、保証するよ。何せ僕の彼女はカナダ人だ。


11 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>4
私はホームゲームの三塁側のシーズンチケットを持っているんだ。
年間を通して、ファールボールか選手が投げてくれたボールを5個はキャッチしてる。
そういった時に小さい子にボールをあげるために、すり替え用のボールは用意してるよ。
そうすれば強欲なクソジジイには見えないだろうからね :( 


12 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>11
この強欲なクソジジイめ。


13 FrontPageのAnonymousさん  1154 points
ボールを投げ返す時の彼の表情がいいね。
適度な嫌悪感が見て取れるよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  474 points
1993年のパドレス対ブレーブス戦でとった試合球があるよ。
両親の家にある、サンドイッチバッグの中に入ってるんだ。
これは僕にとって必要なものなのかな?いや、そうでもない。
価値があるものなのかな?そうは思えない。


15 FrontPageのAnonymousさん  396 points
彼はただ、野生に返しただけさ。
あるべき場所へとね。


16 FrontPageのAnonymousさん  62 points
うわあ、俺なら持って帰るね。
そして部屋に置いて、やがて失くして、そのうち忘れるだろうね。


17 FrontPageのAnonymousさん  91 points
「おお、これいいじゃん」

YCSl221


18 FrontPageのAnonymousさん  646 points
相手チームのホームランボールは投げ返さないといけないんだよな。


19 FrontPageのAnonymousさん  261 points
>>18
この少年は正しい方法選択したね。


もっといいのがあった



引用:https://redd.it/4g9h79

関連記事
外国人「65歳の男性がホームランボールをスーパーキャッチしたぞ!」【海外の反応】

外国人「野球場で女の子にカッコイイところ見せようとするとこうなる」【海外の反応】



100 ふろぺじ! 海外の反応
ドジャース前田健太がメジャーデビュー戦でホームラン!投げては6回無失点の好投で初勝利
中国がパナマ文書の検閲を開始。文書内には習近平国家主席の親族の名前も【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮