1 FrontPageのAnonymousさん  2066 points

b5bxml12juoqpswxglqq




ゲーム公式サイト
http://persona5.jp/


2 FrontPageのAnonymousさん  287 points
あと3つのDLCもアナウンスされたね。

ukM0Df4

LwldZtU

grHEYJP

トレーラーはめちゃくちゃ良かったね!
真面目な話、こいつを見てくれ。ほんと美しい。
あと戦闘に勝つとこれが発生するんだ!超クールだよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  142 points
>>2
スタイルとクリエイティビティが炸裂してるね。
すごく好きだよ!


4 FrontPageのAnonymousさん  104 points
>>3
これこそがペルソナだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>2
このゲームが発売されたら、僕の両親は1ヶ月は僕の姿を見なくなるだろう…。


6 FrontPageのAnonymousさん  117 points
FF15の数週間前に発売。
日本だと9月はJRPGで満載だね。


7 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>6
ffxvの2週間前に発売するってかなり度胸があるよね。
なんとか日本と北米同時発売にしてくれないかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  130 points
北米だと2017年発売でほぼ確定だろうね。
こっちでもアニバーサリーエディションは発売されるのかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>8
頑張ってネタバレを避けて生活するよ -_-

追記:atlus.comではまだ2016年発売って言ってるから、予想よりも早いかもね。


10 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>9
youtubeのおすすめ動画がやらかしそうで怖いよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  10 points
おいおい、ようやくP4を1月にプレイして、5の発売前に3とQをやらなきゃって思ってたのに…
ビデオゲームマラソンに突入しなきゃいけないみたいだね。


12 FrontPageのAnonymousさん  7 points
このトレーラーはテンション上がる。
カラフルな街が本当に良いね。


13 FrontPageのAnonymousさん  23 points
実際のところは違うんだろうけど、ペルソナ5がFFXVを追いかけているように感じるね。
Atlusが対決を望んでいるって個人的には信じたいよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
これは日本でだけ?
となるとアメリカでの発売は相当かかりそうだな。


15 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>14
E3 2016まで待ってみようぜ。


16 FrontPageのAnonymousさん  60 points
Pesona 5 The Animation: The Day Breakers
は単話のプロローグで、ペルソナ5の発売前に放送。


17 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>16
いいね。
ゲーム全体のアニメ化はまだ決定してないのか。


18 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>17
僕はペルソナ4のアニメはゲームと同じくらい好きだったよ。
同じ制作陣でP5をやってくれるなら、僕は楽しみだ!


19 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>18
よく原作プレイヤーはアニメの不満点を挙げているのを聞くからなんだか不思議な感じがするな。


20 FrontPageのAnonymousさん  54 points
Persona 5: The Game: The Prologue: The Anime


引用:https://redd.it/4hztdg https://redd.it/4hzw3s https://redd.it/4hzv3a

関連記事
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「もうすぐ2016年春アニメが始まるけど、楽しみな作品は?」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「どっちも偉大だ!」 『世界ではナルトが上』 尾田栄一郎の発言が話題に
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
日本のゲレンデでガンダムが滑っているんだが(海外の反応)
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」外国人「任天堂、頼むからポケモンGOでこういうのは止めてくれよ…」【海外の反応】