1 FrontPageのAnonymousさん  5899 points
cat




2 FrontPageのAnonymousさん  2077 points
犬「この子は犬じゃないよね...?」

z4YEkzx


3 FrontPageのAnonymousさん  425 points
>>2




4 FrontPageのAnonymousさん  104 points
>>3
凄く気になってるけどパニックになるから黙ってようとしてるんだな...


5 FrontPageのAnonymousさん  514 points
>>2
4GGG5l4


6 FrontPageのAnonymousさん  408 points
>>5
vHoNeLC


7 FrontPageのAnonymousさん  832 points
この猫の種類は何?

模様が美しいね。


8 FrontPageのAnonymousさん  563 points
>>7
ベンガルに見えるけど間違ってるかも。


9 FrontPageのAnonymousさん  144 points
>>8
飼い主が別の動画でベンガルと言ってたから合ってるみたいだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  572 points
動画の終わり近くに出てたロッティ(ロットワイラーの愛称)がカワイイね!

猫も訓練されてるんだろうけど、この動画に出てる犬達もちゃんと躾けがされてるね。

うちの犬は庭に入り込んだ猫がいたらすぐ吠えて殺そうとするんだ :/


11 FrontPageのAnonymousさん  435 points
>>10
ドッグショーにいる犬は良く躾けがされてるはずだよ。

だからこの飼い主もそれを信じて猫を連れて行ったんだと思う。


12 FrontPageのAnonymousさん  171 points
>>10
この猫は怖がらないし、逃げようとしないからだと思うよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>10
自分の家に侵入しようとしてるんだから、それを攻撃しようとするのはおかしくないさ。


14 FrontPageのAnonymousさん  251 points
猫の散歩をする人がいないのはなぜだろう?

この猫はとても楽しんでると思うし、クールに見えるのに。


15 FrontPageのAnonymousさん  392 points
>>14
うちの猫で試してみたことがあるけど、散歩は嫌いみたいだ。

子猫の時も試してみたけど駄目で、リードやハーネスを付けてると全く動かなくなるんだよね。


16 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>15
うちの猫も下の動画みたいな事を試してみたんだけど、数歩だけ歩いて寝転んでた。




17 FrontPageのAnonymousさん  145 points
犬の表情が面白いね!


引用: https://redd.it/4ffz9d




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」