1 FrontPageのAnonymousさん  3602 points
cPmsjiA

Wikipedia(deadmau5ページ)より
deadmau5(デッドマウス、dead mouse)ことジョエル・トーマス・ジマーマン(Joel Thomas Zimmerman、1981年1月5日 - )は、カナダオンタリオ州トロント出身のエレクトロニカ、ハウスミュージシャン、DJ、パフォーマーである。日本ではネズミDJとも呼ばれる。ジョエル・ジマーマンによるプロジェクトで、エレクトロニック・ダンス・ミュージックを中心に2005年より活動している。

deadmau5




2 FrontPageのAnonymousさん  483 points
冷却用のファンが見当たらないけど...中は凄く熱いんじゃない?


3 FrontPageのAnonymousさん  680 points
>>2
僕の記憶が間違ってなければ後ろ側にいくつもの冷却ファンが取り付けられていて、後頭部から常に風が送り込まれていたはず。

面白い事実:
彼が入っていた保険会社はライブツアー中のヘルメット装着時は保険適用外としていた。


4 FrontPageのAnonymousさん  458 points
>>3
それって笑えない事実なんじゃ...


5 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>2
このヘルメットは彼が普段使っている物じゃないと思う。

彼はいくつものヘルメットを所有していて、これはそのうちの特にライトが多いヘルメットじゃないかな。


6 FrontPageのAnonymousさん  174 points
テープに左、右と書かれているのが面白いねw


7 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>6
このヘルメット製作中に付けたものが残ってるだけだと思うよ。
ライトの向きをちゃんと合わせるために付けてたんじゃないかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  299 points
彼は一度ライブ中に気絶してツアーを中止した事があったよね。


9 FrontPageのAnonymousさん  125 points
>>8
その時のライブに行ってたよ!

夜9時半からクラブで行われていたんだけど、彼は45分間DJをしていてとても素晴らしいものだった。僕はライブに夢中だったんだけど、ある時急に彼がステージから消えたんだ。

そしてライトが付いてライブを中止にするとアナウンスがあった。観客は全員混乱していたけど、そのまま外に出て家に帰ったのを覚えてる。

ちなみに返金はされなかった。


10 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>9
返金はされなかったのか...


11 FrontPageのAnonymousさん  186 points
「僕は『デッドモウ・ファイブ』が大好きだ!」

※「deadmau5」は「デッドマウス」と読みます


12 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>11
これを聞く度に昔の自分を思い出して自分を殴りたくなる...


13 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>12
僕は「5」を「s」と理解するのにいつも時間がかかるよ... 


14 FrontPageのAnonymousさん  124 points
ライブ後、このヘルメットがどれだけ酷い匂いになるか想像出来る?


15 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>14
死んだネズミ(デッドマウス)みたいな匂いってことか?


16 FrontPageのAnonymousさん  5 points
この中でくしゃみをしたらどうなるんだろうか...


引用: https://redd.it/4j6gla



100 ふろぺじ! 海外の反応
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
ドジャース前田健太がメジャーデビュー戦でホームラン!投げては6回無失点の好投で初勝利
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に
海外「日本車はロゴまで一流か」 トヨタのマークに隠された秘密に外国人が大興奮