1 FrontPageのAnonymousさん  4016 points
8RzTzKV


SohSG6P

81MLpWr


2 FrontPageのAnonymousさん  1587 points
彼らが停めるためにお金を払ってると仮定すると、良いお金稼ぎだね。


3 FrontPageのAnonymousさん  803 points
>>2
メジャーのゴルフトーナメントを開催していると町を数年前に車で通ったんだ。
そこではゴルフ場近くで一箇所あたり45ドルくらいで場所を貸している人たちがいたよ。
結構儲かってる人もいただろうね。


4 FrontPageのAnonymousさん  340 points
>>3
45ドル?そりゃあどんどん金が入ってくるな。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>3)  14 points
>>4
見た時は一つの庭あたり少なくとも10台の車が停まっていたし、それ以上のところが多かったよ。
そして4日間のトーナメントでもあったんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>4
芝へのダメージを回復したら結構なくなりそうだけどね!


7 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>6
直さなければそうではないよね。
僕なんかは庭の芝にお金をかけたことはないし。


8 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>2
彼らはお金をとってるよ。
ミュージック・フェスティバルには行ったことがある?
ああいうイベントだと庭に20-60ドルくらいで停めさせてくれるところがあるんだよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  347 points
枠線もないのにみんな真っ直ぐに停めているように見えるな。


10 FrontPageのAnonymousさん  251 points
>>9
停めるときに担当の人が停め方を指示してくれたんだよ。
向こうもなるべく多くの人に利用してもらいたいんだろうね。


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  143 points
>>10
その一人が僕なんだけどね。


12 FrontPageのAnonymousさん  226 points
この2つ向こうの通りに停めてるわ。
RVで誰かの庭を借りてるよ。
この辺一帯はミニバイクで見て回ってたんだけど、見かけたら声かけるよ!


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  197 points
>>12
おお!来るときはプライベートメッセージ送って、ビール持ってきてくれよな!


14 FrontPageのAnonymousさん  119 points
これ帰る時が大変なんだよ。
地球上で最悪の渋滞が発生するんだ。
レース場を離れたところなんだけど…1時間で3ブロックしか進んでない。
家まで20マイルで4時間以上かかったりするよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  402 points
これで金もらえなかったら最悪だわ。
僕が停めさせる立場なら、庭の前に立って1箇所あたり25ドルの金をとるね。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  578 points
>>15
多い人だと60ドルとってる人もいるよ。
うちの場合は7台しか止められないけど、1台あたり30ドルだね。


17 FrontPageのAnonymousさん  147 points
>>16
会場からどのくらい離れてるの?
なんか話聞く限りだともっとお金とれたんじゃないかって感じがするけど。


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  286 points
>>17
うちの庭から2ブロックだね。
確かに周りを見る限りもっととれたかもね。
近所も結構値段が変動してたんだよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  268 points
>>18
近所の人たちと相談して値段決めた方が良いんじゃないか。
集金役も決めておけばみんなが外に立っておく必要もなくなるし。


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  335 points
>>19
絶対に一人は周りより低い値段を設定する人がいるんだよね。


21 FrontPageのAnonymousさん  438 points
>>20
ならその人が最初に売り切れるだけさ。


22 FrontPageのAnonymousさん  340 points
>>21
そして周りより結果的に稼げないで終わるんだよな。


引用:https://redd.it/4ll1s5


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本には『初心者マーク』と『高齢者マーク』というものがあるらしい...」【海外の反応】
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に