1 FrontPageのAnonymousさん  5988 points
Rhx97si

ニカブとはイスラム教徒の女性が着用するベールで、目以外の顔と髪をすっぽりと覆うものです。多くのISIS支配地域で女性にはニカブの着用が強制されています。
saudi-arabia-three-women-burkas-IP_1




2 FrontPageのAnonymousさん  3543 points
ニカブを脱ぎ捨てた後の彼女の笑顔も良いよ。

4iNJ000


※以下の画像はロイターより。
3519F58E00000578-3635467-image-a-11_1465570843037

3519F5D000000578-3635467-10_1465570785375

3519F5CC00000578-3635467-image-a-12_1465570845228


3 FrontPageのAnonymousさん  2553 points
>>2
ニカブを脱いでもヘッドスカーフは身に着けてるのか...


4 FrontPageのAnonymousさん  3175 points
>>3
スカーフは彼女が望んで身に着けてるものだと思うよ。

強制されて身に付けるのとは別だろう。


5 FrontPageのAnonymousさん  1272 points
>>4
砂などから髪を保護する目的で身に着けてるのかもね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1627 points
>>3
彼女はニカブを脱いでも頭から足まで覆ってるね。
さらに黒のグローブとストッキングまで身に着けてる。

ISISのおかしな標準から普通のイスラムのおかしな標準に行っただけだな。


7 FrontPageのAnonymousさん  797 points
>>6
前進したのは良いことでしょ。


8 FrontPageのAnonymousさん  351 points
関連画像
1458066794_33rry3_j1010


9 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>8
無神論者にチェックメイトだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  102 points
彼女の笑顔は明るい未来を想像させてくれるね。
良い写真を見せてくれてありがとう!


11 FrontPageのAnonymousさん  33 points
砂漠で真っ黒な服か...凄く暑かっただろうな...


12 FrontPageのAnonymousさん  13 points
ISISが敗れたか。やったぜ!


13 FrontPageのAnonymousさん  8 points
彼女は美しいね。

この画像を見たら男性が美しい女性の顔を隠そうとする文化が理解出来ないよ...


14 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>13
女性は美しすぎるから男性は理性をコントロール出来なくなると信じられてるからなんだよ。
だから女性は顔を覆う必要があるとされている。


15 FrontPageのAnonymousさん  8 points
ISISはこれを見たか?強制なんかさせるなよ!


16 FrontPageのAnonymousさん  5 points
私は彼女の笑顔を見て少し涙が浮かんだわ。

このシチュエーションを想像出来る?
一緒にハグして喜びを分かち合いたいと思った。


17 FrontPageのAnonymousさん  6 points
この状況をとても喜んでるように見えるね!
彼女を応援したくなったよ!


引用: https://redd.it/4ni8mt https://redd.it/4niiof



100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本には『初心者マーク』と『高齢者マーク』というものがあるらしい...」【海外の反応】
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に