1 FrontPageのAnonymousさん  4904 points
uk_canadian_flags


GlobalNEWSによると
イギリスのEU離脱投票後、多くのイギリス人が移住に向けた動きを見せているようです。
金曜日に得票率52%でEU離脱が優勢になった後、多くのインターネットユーザーがGoogleで「How to move to Canada.(カナダに移住する方法)」を検索し始めました。

Googleトレンドによると、最も検索が多かったのはウェールズで、それに続いてイングランド、スコットランドの順です。
「イギリスからカナダへ移住する方法」
「イギリスからカナダへ移住」
「カナダに移住できる?」
なども検索上位に入っていました。



2 FrontPageのAnonymousさん  5219 points
自分の国の方向性に同意できない時に、選ばれる国がカナダだっていうのが何か好き。


3 FrontPageのAnonymousさん  3962 points
>>2
こういうことだろう。

US市民:メキシコより良いから。
UK市民:オーストラリア程すぐ死ぬような場所じゃなくて、フランス人と一緒に暮らすと死んでしまうから。


4 FrontPageのAnonymousさん  4272 points
>>3
カナダにもフランス人がいるって事に気づくまで待ってみようか。


5 FrontPageのAnonymousさん  1710 points
>>4
ああ、でもイギリスからフランスだと海峡を挟んですぐだろ。
バンクーバーへ移住すれば、フランスがカザフスタンに引っ越すような感じになるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  3220points
>>5
彼らはバンクーバーでも英語はしゃべらないよ。
ニーハオ、マザーフ○ッカー


7 FrontPageのAnonymousさん  893 points
>>6
そして奴らはポルシェのカイエンに乗ってクソみたいな駐車をするんだよな。


8 FrontPageのAnonymousさん  213 points
>>5
そんな簡単には逃げられないぜ。
バンクーバーでは何を買っても箱の片面にはフランス語の説明文が書いてあるからな。


9 FrontPageのAnonymousさん  457 points
>>2
カナダ人としてはすごく笑えるし、世界の人にそういうポジティブな印象を持ってもらえる国であることを誇りに思うよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  2536 points
そのうちカナダもEU加盟国じゃないって事に気づくだろう。


11 FrontPageのAnonymousさん  1006 points
>>10
カナダのジャスティン・トルドーはまだ首相になって一年だぞ。
もうちょっと時間をやれよ…。


12 FrontPageのAnonymousさん  440 points
ちょっとまた別の壁が必要みたいだな。


13 FrontPageのAnonymousさん  344 points
>>12
…そしてその費用はイングランドに払わせる。


14 FrontPageのAnonymousさん  896 points
カナダ人だけど、アメリカやイギリスの問題は彼らの独占事項じゃないってことを伝えておきたい。


15 FrontPageのAnonymousさん  1017 points
フォートマクマレーがホットな目的地だって聞いたぞ。


16 FrontPageのAnonymousさん  303 points
>>15
これは酷い。


17 FrontPageのAnonymousさん  260 points
カナダ:世界のセカンドチョイス


18 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>17
カナダ:世界のプランB
がいいな。


19 FrontPageのAnonymousさん  416 points
イギリスがカナダの植民地になるのか。


20 FrontPageのAnonymousさん  159 points
中東人はイギリスに移住し、イギリス人はカナダに移住する。
カナダ人として、これは近い将来中国に移住しなきゃいけないってことかな?


21 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>20
いいや、彼らもカナダに来るんだよ。


引用:https://redd.it/4po3s5

関連記事
外国人「大火災後のカナダ・フォートマクマレーがまるで戦場だ…」【海外の反応】

英EU離脱が決定後、「アイルランドのパスポート申請」が検索急上昇ワードに【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本には『初心者マーク』と『高齢者マーク』というものがあるらしい...」【海外の反応】
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に