1 FrontPageのAnonymousさん  4669 points
Geo-Map--USA

「アメリカ人に質問。もしアメリカのどこかの州をトレードに出さないといけなくなった時、どの州を選ぶ?」スレより。




2 FrontPageのAnonymousさん  5716 points
ニューイングランド全てをあげるよ。

※ニューイングランドはアメリカ北東部の6州を合わせた地方です。
svg



3 FrontPageのAnonymousさん  4419 points
>>2
どこか1つの州を選ぶんだ。

たくさんの血が流れた地域を言うんじゃない。


4 FrontPageのAnonymousさん  5420 points
2つのダコタ(ノースダコタ州、サウスダコタ州)って本当に必要?

どちらの州も何も無いし。


5 FrontPageのAnonymousさん  3740 points
>>4
ノースダコタ州とサウスダコタ州がやっと合併しました。

そして合衆国は49州となったのです。


6 FrontPageのAnonymousさん  425 points
>>5
プエルトリコを加えればバランスは取れるな。


7 FrontPageのAnonymousさん  5257 points
ミシシッピ州が一番最悪。

このコメントをして叩かれるのが怖いけど、彼らはこのコメントを読めないから大丈夫か。

※ミシシッピ州は識字率が低いとされています。


8 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>7
それでも予防接種率はかなり上位の州なんだ...


9 FrontPageのAnonymousさん  5105 points
ミシシッピ州と20ドルのSteamギフトカードと交換をしてくれ。


10 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>9
おいおい、騙し取ろうとするなよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  5057 points
カナダ人だけどアラスカ州をくれない?
地図の見た目を良くしたいんだ。

ティムビッツを代わりにあげるから。

※ティムビッツはカナダ最大のドーナツチェーン店「ティムホートンズ」で人気の丸い小さなドーナツです。


12 FrontPageのAnonymousさん  4107 points
>>11
アラスカの国土面積と同じ分だけ国境を北に上げてくれるなら構わないよ。

君の言う通り地図の見た目を良くしたいからさ。


13 FrontPageのAnonymousさん  4720 points
>>12
アラスカの代わりに人口の半分を渡せというのか!?

確かに地図の見た目は良くなるかもしれないが...


14 FrontPageのAnonymousさん  4968 points
ミシシッピ州に住んでるけど、この州は本当に必要無いと思う。
アメリカで一番肥満が多い、頭が悪い、貧しい州だから。

この州が無くなったところで気にする人もいないでしょ。


15 FrontPageのAnonymousさん  3757 points
>>14
ニューメキシコ州に住んでるけど、僕は君の州に感謝してるよ。

ミシシッピ州のおかげでどのランキングも最下位になることはないから。


16 FrontPageのAnonymousさん  4873 points
君は「トレード」と言うが...フロリダ州なら何をくれるんだ?


17 FrontPageのAnonymousさん  5512 points
>>16
フロリダ州を取り除けるだけで十分だと思わない?


18 FrontPageのAnonymousさん  2159 points
>>17
ディズニーワールドだけは残してもらっていいかな...?


19 FrontPageのAnonymousさん  3361 points
>>18
フロリダ州はそのままにしておこう。

フロリダ人をどこかに移せば良い。

関連記事: 
アメリカ人「フロリダ州の奴らはどうかしてるぜ...」【海外の反応】


20 FrontPageのAnonymousさん  4829 points
テキサス州が協力してくれるかもしれない。

彼らはテキサス共和国が無くなって以来、ずっと離脱したがってるし。


21 FrontPageのAnonymousさん  4745 points
>>20
次は「Texit」をやるのか。


22 FrontPageのAnonymousさん  4009 points
自信を持って言える。

ミシシッピ州
だ。


23 FrontPageのAnonymousさん  4531 points
この掲示板には南部を嫌っている人が多いんだな...


24 FrontPageのAnonymousさん  3050 points
Ctrl + F 「メイン州」

無くてよかった...


引用: https://redd.it/4pmrjs




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本には『初心者マーク』と『高齢者マーク』というものがあるらしい...」【海外の反応】
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に