1 FrontPageのAnonymousさん  5695 points
kp8y836kyp5x

「ふれあい動物園に行って来たんだけど、プラン通りにはいかなかった」スレより。



2 FrontPageのAnonymousさん  1430 points
孔雀に追い掛け回された事があるのは僕だけじゃなかったのか。


3 FrontPageのAnonymousさん  277 points
>>2
うちのお祖母ちゃんも経験があるから、君の痛みは想像出来るよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>2
僕も子供の頃、孔雀が地面に置いてある鏡に映る自分の姿に混乱するまで追い掛け回されたよ。
僕の代わりに鏡の中の自分を攻撃しようとしていたね。


5 FrontPageのAnonymousさん  2485 points
AGgvk2P


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  492 points
>>5
決まりだね。勝者が現れた。


7 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>5
これは賞品として孔雀が与えられるべき。


8 FrontPageのAnonymousさん  2228 points
威圧する孔雀。
View post on imgur.com


9 FrontPageのAnonymousさん  1383 points
>>8
飛んでいるところ。

MQoHgIY


10 FrontPageのAnonymousさん  741 points
>>9
孔雀って飛べるんだっけ?
なんでかわからないけど、いつも飛べない鳥だと思っちゃうんだよね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1628 points
>>10
あれを飛んでるって呼ぶのは気前が良すぎるかもね。
彼らは高くジャンプして、羽根のアシストを使って遠くへいける。
あと朝5時にバンシーのような叫び声をあげるよ。


バンシーはアイルランドおよびスコットランドに伝わる女の妖精であり、家人の死を予告すると言われている。
Wikipedia

12 FrontPageのAnonymousさん  2896 points
君はきっとこの子の父親なんだろうね。
子供に大変愉快な恐怖が迫っている時に写真を撮るのは父親だけさ。

ソース:僕も父親をやっているから。


13 FrontPageのAnonymousさん  1723 points
>>12
マダム・トッソーの蝋人形館でヒステリックに泣き喚く子供を見たことがあるんだ。
その時のその子のお父さんのしたことと言えば、泣いている子供をマイケル・ジャクソンの像の前に連れて行って、笑いながら写真を撮っていたよ。
最高の父親だわ。あの写真はすごく見てみたかったよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  242 points
>>12
お父さんが彼女のポケットに鳥の餌を忍ばせていた可能性もあるな。


15 FrontPageのAnonymousさん  367 points
ホラー映画のポスターっぽくしてみた。

mX4qAiR


16 FrontPageのAnonymousさん  163 points
まあ、少なくともワニじゃないしな。


17 FrontPageのAnonymousさん  14 points
こうして新しいフリー素材の誕生に立ち会えたことを光栄に思うよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  25 points
この写真は是非彼女の高校の卒業アルバムに載せて欲しい。:)


引用:https://redd.it/4q0d0f


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」