1 FrontPageのAnonymousさん  4352 points
g33IKI5

「これが東京の高速道路」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  180 points
AKIRAの舞台が2019年というのを思い出した。


3 FrontPageのAnonymousさん  97 points
>>2
そして2020年に東京オリンピックが開催されるというのも...


4 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>3
TETSUOOOOOOOOOOOOOO (原文ママ)


5 FrontPageのAnonymousさん  27 points
>>4
KANEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA (原文ママ)


6 FrontPageのAnonymousさん  56 points
換気口のような格子は何?


7 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>6
中に人が住んでるんだろう。


8 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>6
勝手な想像だけど、柱に付けられてる何かは耐震のための設備じゃないかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>6
真上に高速道路が走ってる部分にしか付いてないから...それが何かのヒントになりそう。


10 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>6
これは穴じゃなくてボルトがあるんだよ。
そしてそれを覆うようにカバーが付いてる。

https://www.google.co.jp/maps/@35.6810047,139.7868117,3a,16.5y,340.67h,142.49t/data=!3m6!1e1!3m4!1s6xptfBM2HCZxpr1X-WJp0w!2e0!7i13312!8i6656

上記Googleストリートビューより。
bolt


11 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>10
この部分だけ探し出した君は凄いな...


12 FrontPageのAnonymousさん  45 points
凄く密集してるんだね。大好きだ!


13 FrontPageのAnonymousさん  47 points
東京の首都高速道路


上の動画は音を消してこっちを聞きながら見ると良いよ。



14 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>13
only my railgunは合わないな...


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>13
ドリームキャストで「首都高バトル2」を長く遊んだなぁ。

この動画を見て凄く懐かしい気分になった。


16 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>13
日本の高速道路は2-3車線しかないのが不思議。

これだけだと凄く渋滞が多いんじゃないの?


17 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>16
君が考えるほど渋滞は起きないよ、地下鉄がコレだからね。

tokyo metro


18 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>16
その通り渋滞は多いよ。

僕が初めてロサンゼルスへ行った時、4車線もあるのに渋滞してるのを見て驚いた。
アメリカには日本より車がかなり多いのは理解してるんだけどね。


19 FrontPageのAnonymousさん  2 points
>>18
ロサンゼルスの公共交通機関は不便だからね...だから車が多いんだ。

東京の3車線はロサンゼルスの4車線と同じなんだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>19
ロサンゼルスだと4車線は狭すぎと考えられてるよ。

基本的には5-8車線で、アーバインで10車線というのを見た事もある。


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
これって東京のどこ?


22 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>21
麻布 新一の橋の交差点に見える。

追記:
これは間違いで、正しくは箱崎ジャンクションのようだ。
https://www.google.com/maps/@35.6809786,139.7870709,594m/data=!3m1!1e3


23 FrontPageのAnonymousさん  3 points
カーナビを使ってこの街を運転するのは大変そうだ..


引用: https://redd.it/4qvt0k




100 ふろぺじ! 海外の反応
ドジャース前田健太がメジャーデビュー戦でホームラン!投げては6回無失点の好投で初勝利
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「良い意味で日本旅行をすべきではない理由を15個挙げてみる」 【海外の反応】
海外「日本にライバルなどいない」 新幹線の圧倒的な性能に外国人が衝撃
米国「こんな国は日本だけだ!」 日本からの感謝に驚きを隠せないアメリカ人
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
「パリは汚すぎる」日本の旅行会社がパリ市内の清掃作戦を実施【海外の反応】
米国「日本が羨ましい」 日本の銃規制の厳しさにアメリカ人から驚きと羨望の声
韓国250万人「日本に移住したい」【海外反応】
外国人「日本での運転風景ってまるでビデオゲームの中みたいだ」【海外の反応】
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」【海外反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
レスターが岡崎慎司のオーバーヘッドゴールで勝利!プレミアリーグ首位をキープ!【海外の反応】
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!