1 FrontPageのAnonymousさん  6760 points
FireShot Capture 78

「とんでもない間違いをしてしまった...」スレより。
View post on imgur.com





2 FrontPageのAnonymousさん  1771 points
一度もアイコンタクトを外してないよね。
スクリーンショットを撮ろうとしてるんだけど、笑いが止まらなくて難しいよ。

xOkWzro

bG7qemg


3 FrontPageのAnonymousさん  654 points
>>2
行け、馬鹿者!

※ロード・オブ・ザ・リングより


4 FrontPageのAnonymousさん  485 points
>>3
View post on imgur.com


5 FrontPageのAnonymousさん  882 points
View post on imgur.com


6 FrontPageのAnonymousさん  420 points
>>5
これが敗者の表情だ。

UHUOtV0


7 FrontPageのAnonymousさん  239 points
>>6
「私は運命を受け入れよう」


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  133 points
ソースビデオ



9 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>8
猫は「助けてー」って感じだったけど、周りは手を叩いて笑ってるだけだな…
まるで僕のようだ =P


10 FrontPageのAnonymousさん  7 points
また猫が液体であるという事実の証拠が見つかってしまった。


11 FrontPageのAnonymousさん  7 points
雨の日のためにこのgifを保存しておこう。


12 FrontPageのAnonymousさん  14 points
ここ最近で一番笑った。


13 FrontPageのAnonymousさん  4 points
そしてー……彼はいなくなった。


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
「座ってないで、助けてくれよ!」


15 FrontPageのAnonymousさん  29 points
0MXeIIc


16 FrontPageのAnonymousさん  116 points
今まで見た中で一番面白いものの一つだったわ。
最後の彼の表情には完全にやられた。


引用:https://redd.it/4m2cx9


100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「寒い外へ犬を出すのを辞めるよう隣人から言われたんだけど...」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
海外「日本は世界最高の国」 JRが亀を救うために線路に設置したU字溝が海外で絶賛
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」