1 FrontPageのAnonymousさん  4830 points
1.
01 - UJ6LIOh

2.
02 - 4ixmwP1

3.
03 - 46DYgv1

4.
04 - wy3M2bY

5.
05 - N8mbD3H

6.
06 - PnEzsbQ

7.
07 - npHVwuY

8.
08 - 8bHh13k

9.
09 - p7wf0cc

10.
10 - xmUPkTL

11.
11 - juvmiU2

12.
12 - NEahkle

13.
13 - 8oqLaQP

14.
14 - eypMCGv

15.
15 - dOiCwwo

16.
16 - vDSWqKn

ホワイトハウス公式カメラマン、ピート・ソウザ氏が選んだオバマのお気に入り写真。



2 FrontPageのAnonymousさん  2253 points
オバマが大統領の方が良かったと思える日が来るんだろうな...


3 FrontPageのAnonymousさん  816 points
>>2
彼に失望した事はたくさんあったけど、クリントンとトランプどちらが大統領になってもオバマの方がマシだったと思えそうだ...


4 FrontPageのAnonymousさん  267 points
>>2
オバマがやってきた事全てが正しいとは言えない。

だけど僕の40年の人生の中では彼が一番の大統領だと言えるよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  108 points
>>4
これはその通りだと思うよ。

オバマより優れた大統領を思い浮かべると...かなり歴史を遡らないと出てこないと思う。

オバマの遺産は輝かしいよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  1567 points
この子供達は誰?


7 FrontPageのAnonymousさん  975 points
>>6
2番目の写真はデニス・マクドノー(大統領首席補佐官)の子供

7番目の写真はネート・タマリン(ホワイトハウスの補佐官)の息子

10番目の写真はジョージ・オブ・ケンブリッジ王子

9番目と16番目の写真はベン・ローズ(大統領副補佐官)の娘

14番目の写真はカールトン・フィラデルフィア(国家安全保障会議メンバー)の息子


8 FrontPageのAnonymousさん  725 points
>>7
ジョージ王子なら分かるけど...
ホワイトハウス関係職員達の子供を詳しく知っている君が少し心配だ...


9 FrontPageのAnonymousさん  4207 points
12番目の写真が一番好きだ。

12 - NEahkle


10 FrontPageのAnonymousさん  1050 points
>>9
僕は15番目かな。

単純なジェスチャーだけど、とても意味があるものだと思う。

15 - dOiCwwo


11 FrontPageのAnonymousさん  272 points
promovar-mediumlarge


12 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>11
オバマ「この子をどう思う?」


13 FrontPageのAnonymousさん  770 points
彼の発言全てに同意は出来ないけれど、彼は本当にクールな男だと思う。


14 FrontPageのAnonymousさん  377 points
>>13
手から虹を出せる男なんていないもんな!


15 FrontPageのAnonymousさん  143 points
>>13
ほとんどの大統領はクールだと思うはずだよ。
僕達は彼らのカリスマ性に惹かれて投票するんだからね。

ジョージ・W・ブッシュは一緒にビールを飲む仲だと思えるし。
...それが良い事だとは言えないけれど。


16 FrontPageのAnonymousさん  392 points
この中のどこかにいるシークレットサービスのエージェントを探してみよう!

11 - juvmiU2


17 FrontPageのAnonymousさん  360 points
>>16
グレーのスーツを着て魂が抜け出てる男だろ...?


18 FrontPageのAnonymousさん  622 points
政治的な話は置いておく。

オバマや彼の家族についてスキャンダルや悪いニュースが無いのが良いよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>18
僕は共和党支持者だけど、彼は良い大統領だと思うよ。

彼のジョークは好きだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  443 points
オバマからドナルド・トランプに大統領が変わるのって、自殺するために一歩踏み出してるようなもんだよな...


21 FrontPageのAnonymousさん  181 points
オバマは優れた大統領として歴史に名を残すだろうな...


引用: https://redd.it/4r9470 http://imgur.com/a/rmxvY

関連記事:
オバマ大統領の退任後の夢はハワイでTシャツショップ経営?【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本には『初心者マーク』と『高齢者マーク』というものがあるらしい...」【海外の反応】
ISIS兵に包囲されたロシア軍将校が自分自身を標的として空爆を要請。【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
「正体不明」のスナイパーがリビア市街でISIS幹部3人を射殺【海外の反応】
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望
外国人「日本でタイムトラベルしようとした人がいたようだ...」【海外の反応】
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動
海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声
外国人「アイスランド人は皆、パナマ文書問題で首相の辞任を望んでいるようだ…」【海外の反応】
海外「日本は島国だから独特なの?」 日本を象徴する1枚の写真が外国人を魅了
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「日本の平和が羨ましい」 自衛隊の特別な仕事に外国人から賞賛の声
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に