2532641f

海外で一足先にサービスが開始されたポケモンGOは外国人の間で大流行しているようで、彼らの反応をまとめてみました。

関連記事:
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】

1 FrontPageのAnonymousさん
  3830 points
バッテリー残量が10%の状態で馬鹿みたいに走り回った結果...遭遇する事が出来たよ!

DMq3b1x

引用: https://redd.it/4ruou3
 


2 FrontPageのAnonymousさん
  65 points
>>2
イーブイが近くにいたから妻と一緒に公園にある池の周りを探し始めたんだ。

約20分後、妻のスマホのバッテリーが残り1%の状態でイーブイに遭遇し、捕まえた瞬間電池が切れた。
妻はとても喜んでたよ。良い時間だった。


3 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>3
一方昨日の僕はゴースを見付けてモンスターボールを投げた瞬間にスマホの電池が切れたというのに...



4 FrontPageのAnonymousさん  1417 points
シドニーではみんながポケモンGOを楽しんでるよ!

Bx1FE2o

※ポケモンGOにはポケストップ(アイテムを取得出来るポイント)へ使うと30分間ポケモンを引き寄せ、かつ周囲にいる人にも効果がある「ルアーモジュール」というアイテムが存在していて、花びらが舞っているポケストップは「ルアーモジュール」が使用されている状態にあるポケストップを示しています。

引用: https://redd.it/4s0es3


5 FrontPageのAnonymousさん  105 points
>>4
大都市と僕が住んでいる小さな町を比べると笑えるね :)

ポケストップが5箇所、ポケモンジムが3箇所が同時にマップに表示されている場所に行ったことがあるけれど、それは大きな街の病院へ行く時だったんだよね...


6 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>4
今すぐ僕を君の養子にしてくれ!



7 FrontPageのAnonymousさん  4438 points
「ルアーモジュール」はポケモンを引き寄せるアイテムのはずだけど...会ったことがないポケモントレーナーを引き寄せるアイテムだった!

91cf29ec837f4672958cdc6fab6dd031

引用:  https://redd.it/4rszbc


8 FrontPageのAnonymousさん  267 points
>>7
これと全く同じ状況に遭遇したよ。

誰かが「ルアーモジュール」を使ったら、たくさんの人が集まってきたんだ。

すれ違う人全てに「ポケモン?」と言い合ってたよ。
楽しい時間だった。


9 FrontPageのAnonymousさん  114 points
>>7
夜10時のイリノイ大学では、ポケモンGOをプレイしていない人よりポケモンGOをプレイしている人の方が多かったよ。

たくさんの人が外に出てプレイしていたんだ。



10 FrontPageのAnonymousさん  2635 points
サトシになりたかったけど、僕はたんパンこぞうだったようだ...

bcJTFoq

引用: https://redd.it/4rvns9


11 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>10
なんでサトシになりたいんだ?

彼はポケモントレーナーとしては最悪でしょ。


12 FrontPageのAnonymousさん  21 points
>>10
サトシじゃない。

俺達はレッドになりたいんだ。



13 FrontPageのAnonymousさん  1749 points
最近のチポトレ(メキシコ料理レストランチェーン)は誰でも雇うらしい。

u__Z931s2x06cwTO5ZrrY6pvWYUvznj3lcqcuGi83QQ

引用: https://redd.it/4ry2ao


14 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>13
ブースターに進化したら大変な事になりそうだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>13
近くのチポトレでたくさんのイーブイを見かけたよ。

彼らはチポトレが大好きなんだと思う。



16 FrontPageのAnonymousさん  3523 points
僕は来る場所を間違えてしまったかもしれない。

Tblyq3M

引用: https://redd.it/4rxptq


17 FrontPageのAnonymousさん  559 points
>>16
僕もそんな状況に遭遇したい...


18 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>16
僕の近所ではポッポしか出ないのに...



19 FrontPageのAnonymousさん  2097 points
ホワイトハウスにカメックスがいる...

5kIBdg8

※ホワイトハウスがポケモンジムとして指定されているようです。

引用: https://redd.it/4rpdcd


20 FrontPageのAnonymousさん  295 points
>>19
「大統領、多くの人がホワイトハウスへ押しかけています。」

「彼らは何を求めているんだ?」

「それが彼らはカメックスがここにいると何度も叫んでいて...」


21 FrontPageのAnonymousさん  293 points
>>19
オバマもポケモンGOをプレイしてたか。



22 FrontPageのAnonymousさん  5084 points
彼がホワイトハウスの新しい持ち主のようだ。

IeY1xzI

引用: https://redd.it/4rv5i8


23 FrontPageのAnonymousさん  1535 points
>>22
新しい目標が出来た。

ホワイトハウスを支配し、ポケモンのニックネームを「Thanks Obama」にすること。


24 FrontPageのAnonymousさん  1002 points
>>22
イギリスが来るのを待ってみようぜ。

そして「米英戦争」と名付けた炎ポケモンで奴らに勝利するんだ。



25 FrontPageのAnonymousさん  3212 points
赤チームは出ていけよ。
これから俺ら黄色チームがアメリカを支配するから。

oH5FRwC8msSSenFF4D51uW7iii2I2MOUbRsdfb1f6vI

引用: https://redd.it/4rya17


26 FrontPageのAnonymousさん  423 points
>>25
CP1030のカイリューを連れて行くからちょっと待ってろ。

※CPはポケモンの強さを表す数値です。


27 FrontPageのAnonymousさん  278 points
>>25
青チームもホワイトハウスへ向かうぜ。



28 FrontPageのAnonymousさん  1220 points
ホワイトハウスにもポケモンがいるという話は事実だった...
友達からのパーティの誘いを無視したけど楽しかったよ。

6k5glo8vy78x

引用: https://redd.it/4s0g5w


29 FrontPageのAnonymousさん  133 points
>>28
シークレット・サービス「大統領、伏せてください!」

オバマ「どうしてだ?」

シークレット・サービス「あなたの後ろに野生のポッポがいます!」

オバマ「なんだと!?」


30 FrontPageのAnonymousさん
  27 points
>>28
まさか君はポケモンを捕まえるためだけにホワイトハウスへ行ったのか...?



31 FrontPageのAnonymousさん  4347 points
近所のピザ屋。

x9pcbdk3438x
「CP600のリザードンがここで発見されました。」

引用:  https://redd.it/4rx6fn


32 FrontPageのAnonymousさん  721 points
>>31
これを「優れたビジネス戦略」と言います。


33 FrontPageのAnonymousさん
  52 points
>>32
ポケストップに指定されているピザ屋を見付けたんだけど、ここのポケストップに「ルアーモジュール」を使ってくれた人には値引きしてくれるらしいんだ。

今夜の夕食はピザで決まりだ。


34 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>33
それは賢いビジネス戦略だな...



35 FrontPageのAnonymousさん  648 points
BestBuy(家電量販店)も流行に乗ってきたぞ!

SYrt1N6r7xVwHb_irUxiCXHiORSZiUtFJQNxer0s0Mg

引用:  https://redd.it/4s0hv6


36 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>35
彼らはお菓子の詰め合わせを販売するべき。

そしてフルーツ系のお菓子を「ふしぎなアメ」と呼ぶんだ。


37 FrontPageのAnonymousさん
  24 points
>>35
ティッシュが無いな。

サーバーがダウンして泣くときに必要なのに。



38 FrontPageのAnonymousさん  5008 points
これってチート扱いされるかな?

kMn4cZv

uoiNZjG

8N2ZhGh

qZSVVlh

引用:  https://redd.it/4rygtc


39 FrontPageのAnonymousさん  2617 points
>>38
これほどのデブらしい解決策は見たことない...


40 FrontPageのAnonymousさん
  966 points
>>38
このゲームの規約違反にはならない。

でもこのゲームの魂には反してる。



41 FrontPageのAnonymousさん  1715 points

1.ヒトカゲを追跡しようと家の外に出たら遠くにこれが見えたんだ。
LHP4yRl


2. 現場に着いてから約10分後の写真がこれ。
現場に着いてすぐ消防車を呼んだ。そのあと近隣の家のドアを叩いて回り、この状況に気付いていてちゃんと外に避難出来ているかの確認をしたよ。
2GSaa1n


3. 次の日に現場を訪れた時の写真
ise8ikJ


4. ニュースではこの家に住む女性のタバコの不始末が原因だと報道されてたよ。
GBSNisN


5. 彼女は高齢で、近隣住民いわくうっかりしているらしい。
6qvczjP


6. でも僕は放火犯が現場を見に戻ってきているのを発見したよ。
cmLkdK0

ポニータ、お前が犯人だったか!

引用:  https://redd.it/4s1qid


42 FrontPageのAnonymousさん  109 points
>>41
ポケモントレーナーって夜間警備員みたいだよね。

死体を見付けた少女もいたようだし。

関連記事:
ポケモンGOをプレイしていた少女が川で死体を発見【海外の反応】


43 FrontPageのAnonymousさん
  139 points
>>41
まさか君が放火して炎ポケモンを引き寄せようとしたんじゃないよね...?


関連記事:
ポケモンGOが海外で人気!外国人達の反応まとめ【海外の反応】

ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」ホロコースト博物館「館内でポケモンGOはプレイしないでください」【海外の反応】