1 FrontPageのAnonymousさん  5468 points
僕は彼を捕まえるべき?それとも謝るべき?

0PQ52vI_BWCnJ6QGOnz4aVIaWmzrmos41yMPlZw28iw

引用: https://redd.it/4sz4nu





2 FrontPageのAnonymousさん  1525 points
>>2
「君のCP(ポケモンの強さを表す数値)が高くなければこうなってしまうんだぞ?」と脅すと良い。


3 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>2
僕も似たような写真を撮ったよ!

sllwoOs



4 FrontPageのAnonymousさん  3990 points
仕事場でこれが現れた時は凄く悲しかった...

z_jTUqkIGEIzox45QRl3jONBwB67I4ochIKHEsFIoCw
「近くにいるポケモン」

引用: https://redd.it/4swq2p


5 FrontPageのAnonymousさん  1292 points
>>4
これは酷いな...

それで新しい仕事は見付かった?


6 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>4
これがあるからポケモンGOを遊べない時にアプリを開いてはいけないんだ。



7 FrontPageのAnonymousさん  4080 points
警官がポケモンGOをプレイしてるのを見付けた。彼はこの写真を撮らせてくれたよ!

XlghZmR

引用: https://redd.it/4sgtf5


8 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>7
抵抗はやめろ!


9 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>7
誰かビードルに手はないから手錠の意味がないと彼に教えてあげて!



10 FrontPageのAnonymousさん  5017 points
カイリキー「私の息子に話し掛けないでくれないか」

UoMlMf1

引用: https://redd.it/4siunn


11 FrontPageのAnonymousさん  1298 points
>>10
カイリキーを見付ける人がいるのに僕にはズバットしか出現しない...


12 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>10
そんな事を言ってる場合じゃない!早く捕まえるんだ!



13 FrontPageのAnonymousさん  3751 points
サマースクールに通う息子を迎えに行ったら...

_5P_2IqkyLGcFF62v9vqy_NzyDTTYYyH-sdVRXBylV0
「今日は何を捕まえた?」
「CP1024のラプラス。」

引用: https://redd.it/4snkuq


14 FrontPageのAnonymousさん  561 points
>>13
この見た目で息子だと!?


15 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>13
昨日の夜CP1300のラプラスを捕まえた。

その時レイバンのサングラスを失くしたけど、何も後悔してないぜ。



16 FrontPageのAnonymousさん  3463 points
友達が空港の動く歩道でこの男を見付けた。
彼は椅子に座り、マクドナルドを食べながらポケモンを捕まえていたそうだ...

XF__07R0LlaPD16oIcz3MefKph3nOtflhQAZEGFXTiU

引用: https://redd.it/4ssy12


17 FrontPageのAnonymousさん  226 points
>>16
彼の賢い点はドリンクを手すりに乗せているところ。


18 FrontPageのAnonymousさん  159 points
>>16
動く歩道の終点を想像してみた。

全て回収しようとして大失敗するんだ。



19 FrontPageのAnonymousさん  1810 points
10kmのタマゴを孵化させたらこうなった。
9-Wq9sirOniwf-aEWuwZFadQQdqvD-ZyuFdCLTx90Q4

引用:  https://redd.it/4sv2e5


20 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>19
キ、キモイ...


21 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>19
これを見てしまったら今夜は眠れないかもしれない...



22 FrontPageのAnonymousさん  2029 points
メガトンポケモンなはずの僕のゴローニャがコレ。

6rhKPGEXFfGP9S6X0y6DkowK61-bAkPpfRFF8FhZFE4
左: ポケモン図鑑の情報
右: 所持しているポケモンの情報

※ポケモンGOに出現するポケモンには個体差があり、同CP(強さを表す数値)のポケモンでもCP上限、技、HP、身長、体重がそれぞれ違います。

引用: https://redd.it/4swcf3


23 FrontPageのAnonymousさん  307 points
>>22
体重が1キロ以下なのに身長は1メートル以上だって!?

密度が小さすぎじゃないか!風に飛ばされてしまうぞ!


24 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>22
それはゴローニャじゃない。君は風船を捕まえたんだ。



25 FrontPageのAnonymousさん  440 points
ウォルマートの人々。

YaCGKzV03zN0hSkOlcBF2wSCvNEFeG0_7XbJ6fjjpj4

引用: https://redd.it/4s6x8j


26 FrontPageのAnonymousさん  440 points
>>25
ポケモンがいないぞ?


27 FrontPageのAnonymousさん  928 points
>>25
かわいい自撮り写真だね!



28 FrontPageのAnonymousさん  4091 points
水タイプのポケモンを捕まえようと湖に行ったのに...

SmOJIfAetofcYa3kOkkmAe28yiv5Ph4hGZVeovdkvNk

引用:  https://redd.it/4svymb


29 FrontPageのAnonymousさん  133 points
>>28
君はポケモンのアニメでサイドンが泳いでるシーンを見たことが無いんだな。

ちなみにゲーム内でもサイドンは「なみのり」を覚えるよ。


30 FrontPageのAnonymousさん
  5 points
>>28
僕は湖の近くに住んでるけど...水ポケモンはまだ見たことがないよ :(



31 FrontPageのAnonymousさん  1429 points
家に帰る途中この車を見付けた。

e6e96c278fc142259c762f2c38887ee7
「私はポケモンのために止まります。」

引用: https://redd.it/4rwv80


32 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>31
運転しながらポケモンGOを遊んではだめだぞ!

こういう人達のせいで良いものが遊べなくなるんだ。


34 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>31
こいつの真似は絶対にするなよ!



35 FrontPageのAnonymousさん  5484 points
小児病院は君達の助けを必要としてるよ!

iPpTJSs_sN2T3MinOAObRNCPHcu4uM01t4iKp_rVDTM
「ポケモンGOプレイヤーのみなさんへ。
余分な『ルアーモジュール』はありますか?もしそうなら近くの小児病院へ行って『ルアーモジュール』を使ってあげてください。
外へ出てポケモンを集めたがっている子供がたくさんいますが、彼らはベッドから動くことが出来ません。
これをしてもらえると彼らの助けになります。」

※「ルアーモジュール」は30分間ポケモンを引き寄せる効果があるアイテムで、周囲の他のプレイヤーにも効果があります。

引用: https://redd.it/4sxt9c


36 FrontPageのAnonymousさん  2061 points
>>35
これはぜひお願い!

小児病院で働いてるんだけど、患者のスマホを持っていって代わりにポケモンを捕まえに行ったことがあるよ。彼は凄く喜んでた!

ポケモンGOをプレイしたいけど、動けない子供達がいるんだ。

2kmのタマゴを孵化させようと狭い廊下を行ったり来たりする子供もいるんだ... :(


37 FrontPageのAnonymousさん 860 points
>>35
ボストン小児病院に勤めてるけど、ルアーモジュールを使ってくれる人がたくさんいるんだ!
これは素晴らしい事だよ!


38 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>35
「ルアーモジュール」ってポケストップ(アイテムを入手出来る場所)があるところでしか使えないんじゃないっけ?


39 FrontPageのAnonymousさん  225 points
>>38
病院には高い確率でポケストップがあるはずだから大丈夫。



40 FrontPageのAnonymousさん  4091 points
ワシントンDCの公園に素晴らしい人達が集まって「TEAM MYSTIC」の落書きを消してくれた。

a9nriVV
「僕達が綺麗にしたよ。Mystic(青チーム)、Valor(赤チーム)、Instinct(黄色チーム)が集まってロケット団からの攻撃を綺麗にしたんだ。」

引用: https://redd.it/4sp1fi


41 FrontPageのAnonymousさん  2577 points
>>40
僕達のコミュニティの人がちゃんと綺麗にしてくれて嬉しいよ!

※この投稿の前日、このような落書きがされていたという投稿がありました。


42 FrontPageのAnonymousさん  1134 points
>>40
ここの掲示板にいる人達は大好きだ!(ただし落書きをした奴らは除く)


関連記事
ポケモンGOはまさに社会現象!?外国人の反応まとめ【海外の反応】

ポケモンGOが海外で大流行!外国人の反応まとめ【海外の反応】

ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
ポケモンGOが海外で人気!外国人達の反応まとめ【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」ホロコースト博物館「館内でポケモンGOはプレイしないでください」【海外の反応】