1 FrontPageのAnonymousさん  8257 points
FireShot Capture 85


Leonardo DiCaprio scaring Jonah Hill on the street by pretending to be a crazy fan





2 FrontPageのAnonymousさん  6491 points
こんな状況で「あぁ、よかった、レオだったんだ」って思うような人生想像できる?


3 FrontPageのAnonymousさん  3616 points
>>2
できるよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  2056 points
>>3
ああ、君は中々の想像力の持ち主のようだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  706 points
>>2
僕の妻の人生がこれだね。
僕の名前はレオで、よく彼女に背後から忍び寄ってるんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  4375 points
この光景を誰かが撮影しているってのがすごく奇妙だよ。

パパラッチは本当にいくらでもいるな。
あるいは、レオの行先ならどこにでも。


7 FrontPageのAnonymousさん  2350 points
>>6
ソースビデオを観ればパパラッチだってわかるよ。
彼らはきっとここで会うことを知っていて、撮影のために車の中で待ち伏せでもしていたんだろう。
(ビデオの中でレオは友達と一緒に来ている)
奴らはそこら中に潜んでいるんだ。



8 FrontPageのAnonymousさん  3282 points
>>7
そして僕らはそのgifやビデオを観て、彼らのオーディエンスがいなくなる事はないわけだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>6
もし僕が有名人だったら、リバースサイコロジーを使って彼らをストーキングし、写真を撮るよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  1683 points
レオは85歳くらいのような服装で、ジョナは55歳くらいのような格好だね。


11 FrontPageのAnonymousさん  842 points
>>10
ロサンゼルスの写真を見ると困惑するよ。
半分くらいの人が短パンにビーチサンダルで、その他がジーンズとジャケットだ。
太陽が照りつける中ね。
晴天の気候が少ない地域出身の人からすると、とても奇妙な光景に見えるよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  4623 points
アカデミー賞に値するパフォーマンスだわ。


13 FrontPageのAnonymousさん  2890 points
>>12
ジョナがクマに分類されると、それは起こらないね。


14 FrontPageのAnonymousさん  2597 points
>>13
YDCPJTU


15 FrontPageのAnonymousさん  1110 points



16 FrontPageのAnonymousさん  331 points
>>15
これはヘンリー・カヴィル(スーパーマン)だよ。
動画こっち。



17 FrontPageのAnonymousさん  451 points
>>15
ウィル・スミスは本当に良い人そうだね。


18 FrontPageのAnonymousさん  326 points
ジョナは僕が想像する彼の着てそうな服装そのままだった。
一方レオナルドは休日に安いパブに行くお父さんみたいだね。


19 FrontPageのAnonymousさん  343 points
実際のビデオで見るとすごくぞっとするよ。
https://www.instagram.com/p/BImVNqRBXZK/


20 FrontPageのAnonymousさん  296 points
>>19
野生の動物でも撮影してるのかって感じだわ。


21 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス!


22 FrontPageのAnonymousさん  368 points
一般人には出来ないジョークで遊ぶ有名人。


23 FrontPageのAnonymousさん  79 points
レオは最高だ。


引用:https://redd.it/4vv0sa

関連記事
レオナルド・ディカプリがアカデミー主演男優賞を初受賞!【海外の反応】

ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
イチローが日米通算4257安打を放ち、ピート・ローズ氏の記録を超える【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
EU離脱決定後、自分の投票を後悔するイギリス人が増加中と話題に【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
海外「早く日本を常任理事国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】