1 FrontPageのAnonymousさん  6011 points
FireShot Capture 86







2 FrontPageのAnonymousさん  5155 points
マッケンローを見ると、きっと彼は依頼を受けてからずっと練習し続けてきたんだろうなって思わせてくれるよ。
執拗なまでの優秀さの追求だ。


3 FrontPageのAnonymousさん  2443 points
>>2
俺だって始球式を投げなきゃいけないなら一秒と休まずに練習するよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1116 points
>>3
俺ならただ浮かれるね。


5 FrontPageのAnonymousさん  379points
>>2
彼のピッチング技術は彼のサーブの技術に通じるものがあるよ。
だからそう、大人時代を通じてピッチングの練習をし続けたようなものさ。
そしてそれを披露してくれたんだ!


6 FrontPageのAnonymousさん  477 points
>>5
Jマックは異常なアスリートだよ。
彼はシニアツアーで日常的に自分よりも20歳若い元プロたちを倒してるんだから。


7 FrontPageのAnonymousさん  342 points
>>6
あとシニアツアーの中でも彼は他の選手より競争心が強いんじゃないかな。


8 FrontPageのAnonymousさん  329 points
>>7
そうじゃないんだよ。

qgmDjKl


9 FrontPageのAnonymousさん  2043 points
僕は人が失敗するところを観るのが好きだ。

だけど人が成功するところを観るのは本当に大好きだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  861 points
ちゃんとマウンドから投げる人って他にいる?
本当に素晴らしいよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  344 points
>>10
ジョージ・W・ブッシュが大統領としてそれをやってのけた。


12 FrontPageのAnonymousさん  229 points
>>11
彼には野球をやってきた歴史があったけどね。
それでも恐らくケブラーを着たままやってのけたのは見事だけど。


13 FrontPageのAnonymousさん  373 points
>>12
防弾ベストを着たまま、ピンポイントのストライクだ。




14 FrontPageのAnonymousさん  162 points
マックが土を蹴りあげて審判に文句を言うラストを期待してた。
ナイスピッチだけどね。


15 FrontPageのAnonymousさん  412 points
彼と契約して、ブルペン陣に加えよう。


16 FrontPageのAnonymousさん  191 points
>>15
あまり大声で騒ぐなよ。
レッズがやりかねないから。


17 FrontPageのAnonymousさん  1519 points
最高の始球式はやっぱり9/11後のジョージ・W・ブッシュだな。


18 FrontPageのAnonymousさん  1286 points
>>17
ああ、ストライクゾーンにまっすぐに突き刺していったからな。


19 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>17
これは史上最高の始球式だな。
選挙の頃はみんな彼の事を嫌っていた。
それから9/11後はみんながすぐに彼の事を好きになった…
そしてまた長いこと嫌われて…
今、大勢の願いは彼がトランプの代わりに共和党候補になってくれることだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  151 points
彼は今でもダブルスの世界最高峰のプレイヤーとしてやれるんじゃないかな…
マッケンローはレジェンドだ。


引用:https://redd.it/4w0enc

関連記事
外国人「盲目の少年の始球式でのピッチングが素晴らしい!」【海外の反応】

外国人「タイガーウッズがオープンした子供用ゴルフコースで少年が行った始球式がすごい!」





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
イチローが日米通算4257安打を放ち、ピート・ローズ氏の記録を超える【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
EU離脱決定後、自分の投票を後悔するイギリス人が増加中と話題に【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
海外「早く日本を常任理事国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】