1 FrontPageのAnonymousさん  5958 points
57ae212bc3618805188b4578

WLWT News5によると、オハイオ州フランクリン市で7歳の男の子が食料を買うために自分のテディベアを売ろうとしていたところを発見、保護され、警察は死の危険にさらしたとして子供の両親を逮捕しました。

警察の発表によると、7日に小さな子供が1人が歩き回っているとの通報を受け、駆けつけた警官のスティーブ・ダナムさんがドラッグストア前で自分のおもちゃを売り、お金を得ようとしていた7歳の男の子を保護しました。

「胸が張り裂ける思いになった。」、「彼は数日間何も食べていなかったようで、自分の動物のおもちゃを売り、食料を買うためのお金を買おうとしていると言っていた。」
とその時の状況を話すスティーブさんは、この子供を近くのサブウェイに連れて行って食事を与えた後、子供をフランクリン市警察署へ連れて行ったそうです。

Steve Dunham
「小さく祈りを捧げ、一緒に夕食を食べた」と話すスティーブさん。


その後の捜査によると子供と彼の兄弟4人(11歳から17歳)はひどい生活を送っていたようで、彼らの家はゴミやネコの小便、空の酒瓶だらけだったと警察は発表していて、子供達を命の危険にさらしたとして10の罪で子供達の両親を逮捕しました。
現在子供達は親族の元で生活しているようで、両親は子供達との接触を禁止されています。

市の警察署署長は「警官達はこの子供達を自分達の子供のように扱った。」と語り、「警官達の行動によって生活が改善し、この両親が良い親になることを願っている。」と話しています。



2 FrontPageのAnonymousさん  3262 points
親になる心構えが出来ていない人はたくさんいるし、僕もそのうちの1人だ。

でも...この親は子供に興味が無いのになんで5人も子供がいるんだ...


3 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>2
生活保護のためなんだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>2
子供が多いほど政府から貰える金が多いからね。

彼らは子供をお金としか考えてないんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  3038 points
かわいそうな子供だ..

警察が彼らを助けてくれて良かった。


6 FrontPageのAnonymousさん  1713 points
>>5
僕は今激怒してるよ。

7歳の子供が食べ物のために自分のテディベアを売ろうとしていたんだ!
もしこの子の親に会ったら僕はひどい事をしてしまうと思う。


7 FrontPageのAnonymousさん  822 points
この地域には麻薬が蔓延しているんだ。
この親は麻薬のせいでおかしくなっているんだとしたら悲しい...

この7歳の子供が兄弟の中で1番幼いんだが、他の兄弟は一体何をしていたんだ?


8 FrontPageのAnonymousさん  483 points
>>7
おそらくこの兄弟は普通の人が出来て当たり前の事が出来ないんだろう。

彼らは長い間このような環境で育った事を考えてみてくれ。
悲しい事けど、弟に興味を持っていないように育ってしまっても仕方ないだろうから...

それに君は違うだろうけど、兄弟達が7歳の子供の面倒を見る責任はないからね。


9 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>7
兄弟の気持ちになって考えてみてくれ。
お金のために道を彷徨ってる7歳の子供がいるような環境で何を学べると思う?

このように虐待するような親からは何も学べなかっただろうね。
僕にはこの兄弟を責める事は出来ないよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>9
僕も同じような環境で育っていたけど、妹と面と向かって話すには数年かかったよ...

兄弟を責めるコメントを見ると胸が痛い。
この兄弟も虐待されていたのに...


11 FrontPageのAnonymousさん  628 points
こういう事が今でもあるから僕はソーシャルワーカーをしているんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>11
君のような人がもっと増えて、収入も多くなれば良いんだけどね...


13 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>12
良い人達ほど収入が少ないのが普通だからな...


14 FrontPageのAnonymousさん  448 points
僕は小さい頃、兄弟と共に児童保護施設に送られたんだ。
連れて行かれた時は凄く嫌な気分だったけど、とても良い環境だったよ。

僕達はちゃんと食事が与えられ、生まれて初めて映画館に行き、シラミの除去もしてくれた。
それから僕の両親は変わり、虐待をしないようになったんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  149 points
この子供がこれから良い環境で育つことを祈ってる。

こんな事件を聞く度に胸が痛くなるよ...


16 FrontPageのAnonymousさん  45 points
良い人が彼を助けてくれて本当に良かった...


引用: https://redd.it/4xcx8j




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
イチローが日米通算4257安打を放ち、ピート・ローズ氏の記録を超える【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
EU離脱決定後、自分の投票を後悔するイギリス人が増加中と話題に【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
海外「早く日本を常任理事国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】