1 FrontPageのAnonymousさん  5087 points
bYiLdEB


閉じた時のケース
Cc6M1l9

開くとこんな感じ
x8jyEkm

ケースの中身
Aq6eHkA

ファン。片方が取り入れ口で、もう片方が排出口。
4kvprgi

温度計
LtC3t69



2 FrontPageのAnonymousさん  3624 points
まあ、これが勘違いされて君が爆弾テロ犯に間違えられるっていうストーリーを待ってるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  1934 points
>>2
これは時計だよ。


※関連記事
イスラム教徒の14歳少年が爆弾を学校に持ち込んだとして逮捕。しかし爆弾ではなく...


4 FrontPageのAnonymousさん  177 points
>>3
よくPS4に偽装したな、アフメド少年。
ホワイトハウスに持って来るかい?


5 FrontPageのAnonymousさん  169 points
>>2
これはすごく楽しげなプロジェクトだよね。
だけどよく長旅をする人には、安全のためにもノートパソコンを持ち歩く事をオススメするよ。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3 points
>>2
僕は飛行機じゃなくて、車で旅をするんだ。
だから大丈夫だよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  569 points
これはかっこいいな。
熱の対処は実際のところどうなの?


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  518 points
>>7
今日作り終えたところなんだ。
だからまだ3時間ほどNo Man's Skyをプレイしただけなんだけど、モニターと温度に関しては悪くないよ。
今のところファンが良い仕事をしてくれてるみたいだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  337 points
>>8
きっとDIY板に立ててもこれは喜ばれたと思うよ。
作っている過程の写真があればもっと良かった。


10 FrontPageのAnonymousさん  960 points
このケースなら空港警備が大喜びしてくれるね。


11 FrontPageのAnonymousさん  286 points
>>10
大体は見逃してくれるさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>11
爆弾の疑いがある外見のケース?
通っていいぞ。


13 FrontPageのAnonymousさん  135 points
>>10
これはペリカンケースだぞ。
めちゃくちゃ使われてるものだし、一日に何百と同じものを見てるよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  201 points
これ電源はどうするの?


15 FrontPageのAnonymousさん  376 points
>>14
そりゃあ有線よ。


16 FrontPageのAnonymousさん  147 points
これ350ドルより安く済むの?
似たようなのを売ってるの見たことあるんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  462 points
>>16
ああ、それノートパソコンって言うんだろ?


18 FrontPageのAnonymousさん  65 points
僕のはこんな感じ。
君のほどかわいくないけど。
BTFYFuL


19 FrontPageのAnonymousさん  128 points
このケースを持って旅をしてて、服を脱がせての身体検査を受けなかったら驚きだわ。


20 FrontPageのAnonymousさん  916 points
ゲーミング・ノートパソコンだと理に適い過ぎてるから仕方ないな。


21 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  35 points
>>20
ゲーミング・ノートも持ってるから、そこはいいんだ。
ただ僕はこの相棒と遊びたくなる時があるんだよ。


引用:https://redd.it/4xi4ms

関連記事
外国人「ポータブルPS4が既に存在していたなんて知らなかった...」【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】