1 FrontPageのAnonymousさん  4494 points
ダウンロード

「男子4x100mリレー決勝」スレより。

英語版動画リンク





2 FrontPageのAnonymousさん  1400 points
日本は素晴らしいレースをしたよ。
最後のバトンリレーのところまでジャマイカと競ってたんだから。


3 FrontPageのAnonymousさん  812 points
>>2
日本の第4走者は良かったよ。
ボルトと比較なんてしちゃいけないんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  210 points
>>3
日本のケンブリッジ飛鳥は最終走者としても負けず劣らずの走りを見せてくれたね。
やがて離されるのだとしても、ボルトと競っているのはすごい光景だった。


5 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>4
彼の父親もジャマイカ人なんだけどねw


6 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>2
彼らは2020年東京に向けて危険な存在になりつつあるね!


7 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>6
ボルトがいなければ勝ってた可能性もあるよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  48 points
>>7
ボルトがいなければ日本は勝ってたね。
ボルトだけがアフターバーナーを持った選手だったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>6
僕は彼らが2020年に勝てるよう応援するよ。
チームはアジア大会ではかなりの成績を残しているし、これで世界大会で成功を納めれば素敵だよ。
特にホームの大会でね。


10 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>2
日本以外のチームは数週間から数ヶ月しか練習していなかったらしい。
一方日本はチームで一年を通して練習を積んできたんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  39 points
>>10
リレーにおいて練習がどれだけ重要か理解している人が少ないよね。
バトンパスによってチームは進化するし、瓦解してしまうこともある。
個人のスーパースターを集めても、ゴミみたいなリレーチームが出来上がることだってあるんだ。

ああ、アメリカ男子のことだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  2192 points
世界最速の男が世界第二位よりこんなにも速いってちょっと理解不能だわ。
僕が見た中で最も信じ難い事実の一つだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  347 points
>>12
彼はとてもユニークはボディタイプを持っていて、それによって彼のすることは支えられているんだ。
だけどもちろん、それだけじゃないよ。
彼は最も技術を持っていて、準備を整えているランナーだ。
それによってまるで宇宙人のような速さを見せつけているんだ。

こういった次元の違う選手は時々誕生しているよね。
マイク・タイソン、ロナウド、メッシ、マイケル・ジョーダン、シューマッハ…etc


14 FrontPageのAnonymousさん  370 points
このレースの日本は最高だった!


15 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>14
いつ走りだしたのかわからない程素晴らしいバトンパスだった。


16 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>14
日本のアンカーはジャマイカ生まれだよ。父親がジャマイカ人。
カナダも何人かジャマイカ人がチームにいるね。


17 FrontPageのAnonymousさん  70 points
>>16
彼は日本人とジャマイカ人のハーフだよ。
生まれはジャマイカだけど、育ったのは日本だ。


18 FrontPageのAnonymousさん  404 points
ドグラスはあと一歩のところでカナダに銅メダルをもたらすところだったね。


19 FrontPageのAnonymousさん  445 points
>>18
実際のところ、彼はやってくれたよ。
アメリカは失格になりそうだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  332 points
>>19
そうだね、アメリカは4x100リレーで3大会連続の失格になった。
アメリカのメダルの70%は女子チームによるものだね。


21 FrontPageのAnonymousさん  332 points
カナダのラスト25を観てみろよ。
7位くらいから一気に3位を盗みとった。


22 FrontPageのAnonymousさん  187 points
>>21
ドグラスは文字通り僕らの偉大なスプリントスターだ。


23 FrontPageのAnonymousさん  122 points
アメリカは失格ならオリンピック3大会連続だぞ。
ちょっと基本に戻ってやり直してくれ。


24 FrontPageのAnonymousさん  81 points
>>23
NBCは他のチームが数週間しか練習していないバトンパスを、日本チームが年間を通して練習し続けてきた事を語っていたよ…。
本当に彼らとアメリカは対照的だった。
僕の大学のトラックコーチは"栄光の上に休むな"基礎を鍛え続けろって教えてくれたね。


25 FrontPageのAnonymousさん  97 points
一体いつ日本はスプリントを学んだんだ?
真面目な話、アジアよ、やめてくれ。
そんな何もかも出来るようにならなくたっていいじゃないか。


26 FrontPageのAnonymousさん  67 points
>>25
日本はいつもリレーではいいパフォーマンスを発揮していたよ。


27 FrontPageのAnonymousさん  245 points
ボルトの加速は速過ぎるわ。


28 FrontPageのAnonymousさん  220 points
>>27
加速するスピードが速いわけじゃないんだよ。
ただ彼は世界中の誰よりも速いトップスピードの持ち主なんだ。


29 FrontPageのAnonymousさん  368 points
日本がこの順位につけた事が驚きだし嬉しいよ! :D


30 FrontPageのAnonymousさん  316 points
>>29
日本には速いスプリンターはたくさんいるんだ。
だけど個人のメダルには届かない、っていうくらいのね。
でもオリンピックのリレーで良い成績を残し続けているよ。

2004 : 4位
2008 : 3位
2012 : 4位
2016 : 2位


31 FrontPageのAnonymousさん  515 points
>>30
2020 : 4位

2024 : 1位?


32 FrontPageのAnonymousさん  128 points
>>31
いいね!パターンだ!


引用:https://redd.it/4ymlh1




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「良い意味で日本旅行をすべきではない理由を15個挙げてみる」 【海外の反応】
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
レスターが岡崎慎司のオーバーヘッドゴールで勝利!プレミアリーグ首位をキープ!【海外の反応】
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!