1 FrontPageのAnonymousさん  521 points
oAUsowb

「日本のファンによるジャンプの嫌いなヒロイン投票」スレより。

ジャンプ史上最も「ムカつく」ヒロインランキング

1位 麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア) 6.7%
relay

2位 桐崎千棘(ニセコイ) 5.9%
relay (1)
 
3位 薙切えりな(食戟のソーマ) 5.3%
0721_14ree

3位 弥海砂(DEATH NOTE) 5.3%
relay (2)

5位 神楽(銀魂) 4.5%
relay (3)

6位 氷麗(ぬらりひょんの孫) 4.2%

6位 春野サクラ(NARUTO -ナルト-) 4.2%

8位 七瀬千秋(ろくでなしBLUES) 4.0%

9位 黒神めだか(めだかボックス) 3.8%

10位  照橋心美(斉木楠雄のΨ難) 3.4%





2 FrontPageのAnonymousさん  100 points
お茶子が一位?
彼女の何がそんなにいけないの?

まあ、僕はアニメの一期しか観てないんだけどさ。
その後マンガで何か悪くなったりするの?


3 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>2
彼女はヒロインとして扱われているけど、そこまでメインストーリーに関わってきていないよ。
(少なくとも、メインヒロインとしては物足りない)

作中で彼女自身のデクへの行為は明らかなのに、彼女がデクにどう感じているかについて驚くほど多大なる時間が割かれている。
あと、ファンはデクと色んなキャラのカップルを支持していて(梅雨、爆轟、轟など)お茶子は"関係を壊す存在"として扱われたりするんだ。デクとお茶子のカップル支持層がマイノリティだから。

だから君の質問に応えるなら、彼女自身に悪いところはないよ。
ただ作品のメインヒロインとしては不十分なのと、彼女よりも人気のあるキャラがたくさんいるってことさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>2
何も悪いことはないよ。

日本の意見はただ…おかしい、とだけ言っておこう。


5 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>2
一位って言ってもたったの6%なんだがな。


6 FrontPageのAnonymousさん  333 points
gV93oa6MPvVqS1enPfuyoeV4-Hx6JMGIw9JEtwUUfEw-crop

神楽がサクラよりも嫌われているという事を見た時の気分。


7 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>6
神楽はこの中で多分僕が一番好きなキャラだね。
彼女はめちゃくちゃ楽しい子だよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>7
そして作中で最も偉大な女性声優が演じているしな。


釘宮理恵さんです。


9 FrontPageのAnonymousさん  72 points
>>6
頼むぜ、日本。


10 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>6
神楽は銀魂で僕が一番好きな要素の一つなのに =/


11 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>6
これらのキャラがそれだけ人気があるっていうことでもあると思うよ。
きっと神楽は女性キャラの人気投票をしても上位に来るはずさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  135 points
えりなはコンセプトアート以外に何か画像なかったのか?


13 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>10位 照橋

は?僕は彼女をとても好ましく感じていたし、もっと登場して欲しいと思っていたよ。

彼女は真のパーフェクト・bishoujoだよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  423 points
Harambeが二位止まり。
それで何でお茶子が一位なんだよ?w

※Harambe
子供が転落した動物園で射殺されてしまったゴリラの名前です。


15 FrontPageのAnonymousさん  143 points
>>14
>お茶子

彼女の登場時間の少なさに対して、デクの事を考えているだけの時間が長過ぎるからじゃないか?
彼女はメインヒロインとしての定義ができていなくて…彼女はただ…デクのクラスメートでしかない。


16 FrontPageのAnonymousさん  186 points
>>15
それでも嫌いなキャラランキングで一位になるとは思えないんだよね…


17 FrontPageのAnonymousさん  233 points
一体どんな動物がお茶子と神楽を嫌うっていうんだ?


18 FrontPageのAnonymousさん  51 points
ゴリラが二位?

FireShot Capture 101


19 FrontPageのAnonymousさん  174 points
余裕でサクラが一位だろう。


20 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>19
サクラはリストに載るべきですらない。
彼女をヒロインと呼ぶのは正義に反してるよ。


引用:https://redd.it/4zuudb




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】