1 FrontPageのAnonymousさん  5872 points
bhutjolokia

Independentによると、2日金曜、アメリカ、オハイオ州の中学校Milton Union Middle Schoolで生徒が持ち込んだ激辛トウガラシ「ブート・ジョロキア」を生徒40人が食べ、生徒達の肌にじんましんや炎症が起き、異常な発汗や体の不調などの症状が出た生徒がいたことから、救急隊員が出動する自体になりました。また、激辛トウガラシを食べた生徒のうち5人は入院したようです。

警察の捜査によると、生徒達は「自主的に食べた」とされています。

このトウガラシを食べたコーディ・シュミト君は「凄く辛かった」、「僕達は大量の牛乳を飲んだよ」と話しています。
現在学校の職員達は生徒に処分を与えるかどうかを検討中とのことです。

タバスコソースはスコヴィル値(唐辛子の辛さを量る単位)が8000とされていますが、このブート・ジョロキアは100万を超えていて、2007年には世界で一番辛いトウガラシとしてギネス認定(現在はキャロライナ・リーパーが1位)されていました。

「世界で最も辛いトウガラシの一種を40人の生徒が食べ救急隊員が出動」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3930 points
僕が通っていた学校にも食べたら面白いと思ってゴーストペッパー(ブート・ジョロキア)を持ち込んだ奴がいる。

これを食べたうちの5人は早退し、1人は病院に送られた。
子供って馬鹿だよな...


3 FrontPageのAnonymousさん  1738 points
>>2
俺の友達も馬鹿だったけど、僕のケツが燃える事は無かったぞ...


4 FrontPageのAnonymousさん  1724 points
>>3
僕は自分でそれをやってる。

辛い食べ物は好きなんだが...食べた後が大変なんだよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  414 points
>>2
友達同士でお金を出し合って、僕が濃縮されたハバネロソースを大きなスプーン一杯分飲めたら約120-140ドルを貰えるというチャレンジをやったことがあるよ。

あんな簡単にお金を稼げたのは初めてだった。


6 FrontPageのAnonymousさん  460 points
>>5
僕は200ドルするレストラン用のタバスコソースが入ったボトル一本を飲みきったことがある。

飲むのも辛かったけど、次の日トイレで体験したものが人生で一番最悪な経験だった...


7 FrontPageのAnonymousさん  1463 points
このトウガラシを使ってサルサソースを作ったことがあるよ。

調理の後におしっこをしてはいけない。絶対だ。


8 FrontPageのAnonymousさん  914 points
>>7
手袋を絶対するんだ...

そして鼻や目を擦ってはいけない。


9 FrontPageのAnonymousさん  170 points
>>7
仕事の同僚が同じ事してたよ。

彼はこのトウガラシを食べたと言って、平気そうな顔してた。
...今考えると平気そうに装ってただけかもしれないけど。

その後休憩室で何種類か飲み物を飲み、トイレに行ったみたいで...
彼の叫び声が聞こえてきたんだ。


10 FrontPageのAnonymousさん  715 points
高校2年の時のスペイン語の授業でハバネロを食べれたら10%分成績が上がるという機会があった。
僕は成績が良かったし、辛い食べ物が嫌いだから食べなかったんだ。

そしてハバネロを食べた多く生徒が咳き込み、吐いてたよ。

この中にはなぜかスペイン語の授業を取っていない生徒もいた。


11 FrontPageのAnonymousさん  157 points
>>10
中学校でハバネロを食べた事がある。

笑い事にはならなかったな...


12 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>10
トウガラシを食べるだけで10%も成績が上がるなんて...ズルいぞ!


13 FrontPageのAnonymousさん  469 points
現在学校の職員達は生徒に処分を与えるかどうかを検討中

コレは当たり前だよな。
むしろ逮捕者が出なかったのが不思議なくらいだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>13
僕は銃で撃たれた人がいなかった事に驚いてる。


15 FrontPageのAnonymousさん  16 points
何てこった...

つい最近ネットでキャロライナ・リーパー(世界で一番辛いトウガラシ)を注文したばかりで不安になってきた...

ちなみにゴーストペッパー(ブート・ジョロキア)も食べた事は一度もない。


16 FrontPageのAnonymousさん  96 points
アメリカの学校で再び悲劇が起きてしまった...

とうとうトウガラシ規制について考える時が来たんだ。


引用: https://redd.it/513scs





100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
【リオ五輪】握手拒否のエジプト人柔道家が帰国処分に【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判