1 FrontPageのAnonymousさん  5013 points

android


「アンドロイド独占!」スレより。

Android Exclusive!






2 FrontPageのAnonymousさん  5254 points
アップルユーザーだけど、これは一切擁護できない。


3 FrontPageのAnonymousさん  467 points
>>2
本当におかしな決断だよね。
まだそのままであって欲しかった人は大勢いたはずなのに…なんでなくしたんだろう?


4 FrontPageのAnonymousさん  1392 points
>>3
かさばるからよりスリムなデザインの電話を作るのが難しくなっちゃうんだよ。

…あの膨らんでるツーレンズのカメラとは違ってね。


5 FrontPageのAnonymousさん  445 points
>>4
そして僕のようにもう少しくらい厚みがあっていいから、より大きなバッテリーを乗せて欲しい人もいるわけだが。


6 FrontPageのAnonymousさん  615 points
Windows Phoneなんてなかった。


7 FrontPageのAnonymousさん  594 points
>>6
僕は今使ってるのをすごく気に入ってるよ。
他の人だってきっとそうだ!


8 FrontPageのAnonymousさん  4361 points
クソみたいなアンドロイドのファンボーイ共め。

きっと君らはヘッドホンジャック、NFC、拡張メモリースロット、ワイヤレス充電、そして幅広いカスタマイズ性に特別感を持ってるんだろうな!

あぁ、HTCが恋しいよ…


9 FrontPageのAnonymousさん  4714 points
今ならこのgifだけでアンドロイドのCMになるでしょ。


10 FrontPageのAnonymousさん  3652 points
>>9
New Ad From Android


11 FrontPageのAnonymousさん  757 points
>>10
「アンドロイド。僕らは間抜けじゃない。」


12 FrontPageのAnonymousさん  124 points
>>11
アンドロイドが使える最高のマーケティングキャンペーンだと思うわ。


13 FrontPageのAnonymousさん  329 points
>>9
Xboxでゲームの貸し借りが出来ないってニュースに対するPlaystationのビデオ・リプライを思い出すね。





14 FrontPageのAnonymousさん  170 points
ああ、今度から空港で待ってる間は、充電をするか音楽を聞くか選べるようになるな。


15 FrontPageのAnonymousさん  163 points
>>14
何言ってるんだよ、両方出来るようになるじゃないか。

必要なのは49ドルのアダプターだけさ。


16 FrontPageのAnonymousさん  861 points
アップルは本当にどうでも良いものを開発するためにそこら中にお金をばらまく程資金が有り余っているらしい。


17 FrontPageのAnonymousさん  1324 points
もっといいiPhoneへのSquareリーダーの接続方法が出ないなら、appleファンの妻が次に選ぶのはandroidoになるだろうね。


Squareリーダーはヘッドホンジャックに接続するタイプのクレカリーダーです。


18 FrontPageのAnonymousさん  775 points
>>17
わかるだろ、アップグレードしなければいいのさ。
これはiPhoneユーザーの多くが以前から実践してきたことだよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  571 points
僕の知るiPhoneユーザーの多くはこれでもiPhoneから離れないだろうね…。
彼らはiTunesにかなりの金額を費やしてしまっているから。

これはきっとかなりの人に反感を買うよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  550 points
最近のスマートフォンを使ってる人でさ
「ああ、このスマホがもっと薄かったら…」
なんて思う人実際にいるの?


引用:https://redd.it/51nxar

関連記事
外国人「Appleが本当にやりやがった...」iPhone7が発表、イヤフォンジャックは廃止に【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
【リオ五輪】握手拒否のエジプト人柔道家が帰国処分に【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
ディカプリオ「米国のリーダーは現代科学を信じる人がなるべきだ」米共和党大統領候補を批判