1 FrontPageのAnonymousさん  5910 points
n9dSTfb

「全ての弟は同じ痛みを抱えている」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3541 points
あとコードが刺さってない2Pコントローラーとかね。


3 FrontPageのAnonymousさん  2529 points
>>2
ソニック2は僕らの兄にとっては素晴らしいゲームだったよ。
2Pコントローラーでテイルスを操作できたんだけど、1Pにはほとんど影響がなかったから。


4 FrontPageのAnonymousさん  1286 points
>>3
あったね!
こういう状況においては最高のゲームだ!


5 FrontPageのAnonymousさん  616 points
>>4
ただしボーナスステージを除く。
テイルスにはリングを取らせない方が良いからね。


6 FrontPageのAnonymousさん  924 points
写真に写り込んでる黒い汚れが、自分のモニターのせいだと思って必死に拭ってたよ…


7 FrontPageのAnonymousさん  302 points
>>6
スマホから見てるんだけど、あの線には騙されたわ。


8 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>6
君のコメントを読んで、探しに行って、見つけて、すぐに綺麗にしようとしてた…


9 FrontPageのAnonymousさん  302 points
そして兄は、少し放置して戻ると、壊されているかピーナッツバターに覆われていることの痛みを知っているね。


10 FrontPageのAnonymousさん  261 points
ゲームがないこと、あるいは服がないことの痛みだね。


11 FrontPageのAnonymousさん  174 points
僕以外に弟の肩の部分にある黒いのを見てモニターを掃除しようとした人いる?


12 FrontPageのAnonymousさん  1723 points
僕の初めての"ポケットナイフ"は爪切りだったよ。
兄のナイフとの違いがわかってなかったんだ。


13 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>12
アメリカだとポケットナイフを持ち歩くのって普通なの?


14 FrontPageのAnonymousさん  149 points
>>13
そうだね、みんながみんな持ち歩いているわけじゃないけど、十分普通だと言って良いくらいには。
特に男性で、郊外に住んでいるか、肉体労働をしている人に多いね。
僕はキャンプに行く時にいくつか持って行っているよ。
あとクルマにも一つ置いてるね。


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
少なくとも彼は数学が得意になるじゃないか。


16 FrontPageのAnonymousさん  7points
そして全ての兄は弟の息が首の後ろに当たり続ける感覚を知っているのだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  21 points
これは妹にも当てはまるね。


18 FrontPageのAnonymousさん  8 points
友達と二人で二人プレイのゲームをやっている時、本体の裏側にコントローラーを"繋いで"弟に持たせて、ゲームをやってると思い込ませてたなあ…


引用:https://redd.it/52a4ib




100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「ダークソウル3のプレス・レビュー用キットは最高だった!」【海外の反応】
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
外国人「完璧なまでに原作を忠実に再現してるアニメって何かある?」 【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「もうすぐだ…!」ファイナルファンタジーXVの発売日が正式発表!その他情報も続々公開
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「潰れちまえ!」KONAMI法務部が小島氏のTheGameAword出席を禁じ海外ファンが激怒
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】