1 FrontPageのAnonymousさん  5397 points
XYAO64P

「東京築地市場で新鮮な寿司。15時間フライトの価値はあった」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  655 points
美しい。
あれはアナゴの一部なのかな?


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  605 points
>>2
そうだよ。
目の前でシェフがバーナーで調理してくれたんだ。
すごく美味しかった!


4 FrontPageのAnonymousさん  469 points
>>3
これってどうやって食べるの?

こういう興味深い料理を食べるのはすごく好きなんだけど、正しい食べ方がわからない瞬間がすごく嫌なんだ。
例えばこれを僕がホットドッグのようにつまみ上げて、次々に食べていくと、隣に座っている人が笑い出して「いやいや、こうだよ!」ってアナゴをご飯を包むようにして食べてみせるとかね。


5 FrontPageのAnonymousさん  683 points
>>4
1.箸か指で持ち上げる。

2.好みに応じて醤油をつける。アナゴの場合は最初からタレがついている。

3.口の中に全部入れる。

4.噛まずに飲み込む。

5.窒息して死ぬ。

追記:おっと、4はよく噛んで飲み込む。
5は口の中をリフレッシュするためにお茶を飲むか生姜を少し噛む。だったよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  121 points
これアメリカドルでいくらくらい?


7 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  248 points
>>6
多分35ドルくらいだったと思うよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  178 points
>>7
やばいな、めちゃくちゃ安いじゃん。
こっちだとドラゴンロール2本分くらいだよそれ。


※参考画像
997d6c3a-648f-42b2-a8c5-dee62e0b245f_Green_Dragon_Roll


9 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>8
どれだけ新鮮かって考えたら、35ドルで一皿ってすごいよね。


10 FrontPageのAnonymousさん  150 points
わあ、僕もそこに行ったよ!
日本の寿司は素晴らしいね!

on0DusL


11 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  20 points
>>10
いいね!
いつ頃に行って来たの?


12 FrontPageのAnonymousさん  77 points
>>11
今年の6月に行って来たよ。
最高の寿司&ラーメンライフだったね。

あと調理中の短いビデオも撮ってきたんだ。



13 FrontPageのAnonymousさん  78 points
タイトルが"15 Hour Fight"(15時間の戦闘)に見えた。
それでも僕はYesって答えるんだけどね。


14 FrontPageのAnonymousさん  184 points
>>13
君のコメントが"15 Hour Flight"(15時間フライト)に見えた。
すごい困惑してた。


15 FrontPageのAnonymousさん  86 points
涙が出てくるほど綺麗だわ。


16 FrontPageのAnonymousさん  13 points
これお店の名前は?
数週間中に築地の近くに泊まる予定なんだ。
他におすすめとかある?


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  51 points
>>16
ここは『弁富』だよ。
他にもっと良い人気のお店とかあったかもしれないけど、4時間待ちとかだったんだ。
僕はそれよりも45分待ちで人生最高の寿司と3時間を使って他のものが食べられる方を選んだんだ :)

別の日に行った時に築地の近くで食べたKaiden-don(海鮮丼?)も素晴らしかったから、それもオススメしておくよ。


引用:https://redd.it/52bqzj




100 ふろぺじ! 海外の反応
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
リオ五輪陸上男子4x100mリレーで日本が銀メダル獲得の快挙!【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「良い意味で日本旅行をすべきではない理由を15個挙げてみる」 【海外の反応】
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
外国人「川崎宗則がカブスのチームメイトとエアロスミスを熱唱してたぞ!」【海外の反応】
「『クロネコヤマトは世界一』と思える10の事」
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声 
イチローがメジャー通算3000本安打を達成!MLB史上30人目【海外の反応】
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き!